[13263] 題名:広宣流布の断絶
名前:末端信者
◇
MAIL
投稿日:
2025/06/25(水) 13:41
219.109.62.19.user.e-catv.ne.jp (219.109.62.19)
「これまで、苦難を避ける、ずるい人間もいた。
自分の利益しか考えない。そのくせ威張る。あげくは 師匠さえも″飾り″にして利用する。
それは全部、信心なき、陰謀の人間たちであった。」
「2006年3月9日第五十八回本部幹部会全国壮年部幹部会第三回九州総会」
もう昔の事になるのか、特ダネとか言ってドラマのタイトルなんかにもなっていたが、
今のマスゴミは、横並びの同文売文、個々の存在意義なし、一元で十分。
また、毎年の同時期の 同行事ネタ、時代の進化もお構いなし、出涸らしの 使い回しもウンザリ。
独自性とか世間では言うけど、個々の主体性も無い、馬鹿の一つ覚えで 真実が伝えれれるのか?
色淫患部と 混迷偽淫ほど 信心利用の極悪謗法は、
救いようもない 花糞坊主よりも 遥かに不知恩の 屑である。
裏切の色淫患部、不知恩の極み 混迷偽淫の事。
奴らに対しては、「施を留めて対治す可しと見えたり」
一票もいれない事、これが広宣流布を護ることです。
組織を三代会長の正しき軌道に戻すことです。
今までの 同類の末路が どれ程悲惨だったか、
今度は 自分たちが より以上の厳罰を 見せていくのでしょう。