【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

LuckyManの掲示板 Ver.2


Welcome Back

 

ホームページへ戻る

 

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[18] 題名:ANIMALS 名前:PINK 投稿日: 2022/10/11(火) 21:31

 しょうがねえから『Animals 2018 Remix』買っちゃいましたよ〜。
 耳の悪い私が聴いても40年近く前のとは音の違いがわかるくらいだからこれはいいかも。

 だけど、Blu-ray Audioはダメですな。これはどこがいいのかわからん。
 でも、映し出される現在のバターシー発電所(静止画)は見ていて飽きませんな。
 そうそう、オマケのこのポスターがでかくてすごい!
 これは鋲止めなどてはもったいないくらいで、特注の額でも作ってもらって飾りたいです。

 ということで、さあ次は来年の『狂気』50周年ですな。
 区切りの50年ですから何かやってくるんでしょうな。
 でも現在何もアナウンスされていないのがちと気になりますが・・・


[17] 題名:10月! 名前:Luckyman 投稿日: 2022/10/10(月) 19:17

急に秋らしい気配になってきました。
今年も残すところ3ケ月になりました。
インフルとコロナを乗り越えて、良い年を迎えられたらよいですね。
今年は忘年会ができたら良いなぁ…。と、思っています。


[16] 題名:被害ゼロ 名前:PINK 投稿日: 2022/09/21(水) 21:38

 今度の台風は勢力が最大級というのでウチのほうでもある程度は被害が出るかなと思っていたんですが
ちょっと風が強いかな、くらいで何事もなかったように通り過ぎて行っちゃいました。
 日本海のほうを通って行ったんですかね。ま、なんにしても良かったです。

 ということで、急に涼しくなってきましたね。
 風邪などひかぬようお身体ご自愛ください。


[15] 題名:毎年 名前:Luckyman 投稿日: 2022/09/19(月) 09:06

台風の覚悟はしているのですが、台風14号は九州地区にとっては最悪のコースでした。
しかも勢力が凄いとしか…。

もうすぐ暴風圏も抜け出しそうですが、時々強い風が吹くので油断は禁物。
幸い周辺も見れる範囲では大きな被害はなさそうです。今から台風が向かっている地域の皆さんお気をつけください。


[14] 題名:4回目で発熱中 名前:shin* 投稿日: 2022/08/03(水) 12:24

今朝、アサイチで打ってきまして、ただいま37.2℃に発熱してます(・∀・:)
昨年はお盆休みが終わって9月初めに感染のピーク(それでも、国内で24,300人)が来てましたが今年はどうなるのやら。
皆さんも気を付けてください。

Hey Hey Rise Upは散々聴いたけど、限定生産紙ジャケなのでゲット(笑
売り上げはウクライナの人道支援に回るとの事なので。
それもあって、ギルモア名義よりもフロイド名義である方が世界的に売り上げには良いのでしょうね。
(※ギルモアの義理の娘がウクライナ出身)


[13] 題名:4回目 名前:PINK 投稿日: 2022/08/02(火) 19:52

 土曜日に4回目のコロナワクチン注射してきました。
 1,2回目はファイザー、3回目はモデルナ、そして今回はファイザーでした。
 あれから3日。なんの副作用もなかったです。

 それにしてもアレだな。
 最初のころは東京で感染者が1日1000人くらいでも緊急事態宣言とかまん延防止とかやってたのに
今は1日40000人超えても行動制限すら出さないって、どうなんでしょうねえ。
 もう、気をつけようがありませんね。

 今や、10人にひとりが感染者ですから、いよいよヤバくなってきました。
 仕事やめて引きこもっちゃおうかな。

 あ、「Hey Hey Rise Up」はスルーです。
 『ANIMALS』は・・・


[12] 題名: Hey Hey Rise Up 名前:LuckyMan URL 投稿日: 2022/07/30(土) 20:04

お二方、ご無沙汰しております。
さてさて、もうすぐ8月になりますが、コロナの状況は相変わらず困ったものです。
身近なところに感染者が増加しているような状況で、いつ自分が罹患してもおかしくないような感じですね。

Hey Hey Rise Up …

これはフロイド名義で良かったのでしょうかね?

では、熱中症とコロナ感染には気を付けながら、今年の夏を乗り切りましょう!
早く昔のような日常が来ることを願います。では〜


[11] 題名:来週4回目 名前:shin* URL 投稿日: 2022/07/29(金) 16:46

札幌も暑くなってきました。
まあ、お盆までですけどね。
コロナは何処にでもある状況でいつ終焉するのやら・・・
とりあえず、私も来週打ってきます。
台風5号が九州の西側を通るようですが何事も無いことを祈ります。

Dogsの音源が公開されましたが、耳が弱ってきたせいかどこが変わっているのら(笑)


[10] 題名:夏〜〜っ! 名前:PINK 投稿日: 2022/07/09(土) 21:56

 ウチのほうの今週の天気予報では、「また梅雨に逆戻りかい!」というような曇り/雨マークの
連続だったんですが、まったく雨も降らず「いいですわねえ、日本の夏」というようないい天気が
つづいてました。
 いよいよこれから暑くなるのかな、という気もしますが暑いのは平気なので今年も何事もなく
乗り切っていけるでしょ。
 暑いのが苦手な人はくれぐれもご注意を。

 ということで、コロナワクチン4回目のご案内がきたので、今日予約してきました。


[9] 題名:すっかり夏ですね 名前:Luckyman 投稿日: 2022/07/05(火) 21:04

台風4号は何事もなく過ぎていきました。
これから一層暑くなりますが、熱中症にはご留意ください。
ではでは〜


[8] 題名:なんだか 名前:PINK 投稿日: 2022/06/09(木) 21:39

 ウチのほうは暑いんだか寒いんだかわからないような天気です。
 例年なら長袖なんぞはとっくに片づけてあるはずなんですが、まだすぐ出せるところにあります。
 昨日と一昨日はちょっとストーブつけちゃいましたね。

 コロナも、GWは移動制限なしなんてやっていたので、こりゃまたそのあとがまずいんでないかい、
なんて思っていたんですがそうでもなかったですね。
 そろそろ終息かな。まだ油断はできませんけどね。


[7] 題名:段々と 名前:Luckyman 投稿日: 2022/06/03(金) 16:48

暑くなってきましたね。
この掲示板、見かけは前の掲示板と似たようにできたのですが、無料では画像のアップロードができませんでした。
URLは貼れるようですので、新情報等があればよろしくお願いします。
ではでは〜、熱中症とコロナに負けないように頑張りましょうね!


[6] 題名:お疲れ様です 名前:shin 投稿日: 2022/05/10(火) 18:40

札幌の桜も咲き終わり、暑い日がやってきました。
今の時代、このスタイルの掲示板は貴重ですね。
そんなことで、緩くお邪魔させていただきます(・∀・)ノ


[5] 題名:あっ 名前:PINK 投稿日: 2022/05/08(日) 22:40

いきなりミスりました。
すまぬ。


[4] 題名:6<9TzQ 名前:PINK 投稿日: 2022/05/08(日) 22:38

  掲示板移転お疲れ様です。
  私の場合、その生存が確認できる唯一の場所がこの掲示板だったので
 ここがなくなってしまうと生きているんだかなんだかわからなくなってしまうので
 さてどうしようかな・・・なんて思っていたんですよ。

  ま、何はともあれあらためまして今後ともよろしくです。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板