【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

LuckyManの掲示板 Ver.2


Welcome Back

 

ホームページへ戻る

 

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[33] 題名:大雨 名前:shin 投稿日: 2023/07/10(月) 12:36

九州の線状降水帯豪雨で大変な状況とのこと。
何事もなくご無事でいられることを祈ってます。
ご安全に!


[32] 題名:ちょっと違うかも・・・ 名前:Luckyman 投稿日: 2023/05/21(日) 16:31

私が言ってたのは「レコード・コレクターズ 2023年5月号」ですので「完全版」とは違いますね。
確かに両方ともに発売日も近くて表紙の雰囲気も似ているようですね。
「完全版」が出ているのは知らなかったなぁ(笑)

では、これから暑くなると思いますがくれぐれもご自愛ください。


[31] 題名:同じくパス 名前:PINK 投稿日: 2023/05/16(火) 20:36

 それって、『ピンク・フロイド完全版』てやつですよね。
 そんな本を置いている本屋があるというのがすごいですね。
 ウチのほうの本屋ではまずないですね。
 目の前にあったら買ってしまいそうなのでなくてよかったかも。


[30] 題名:レコード・コレクターズ 名前:Luckyman URL 投稿日: 2023/05/15(月) 16:12

狂気50周年が出版されたみたいですね。
久しぶりに本屋に寄ったら棚に飾ってありました。
…が、これもパスします(笑)

この時期は自動車税やら固定資産税などで財布の中も大変な状況ですしね…。
しばらくは過ごしやすい日々になると良いですね。


[29] 題名:GW 名前:PINK 投稿日: 2023/05/03(水) 21:03

 やっと明日からGWになりました。
 前半は、放っておいた庭のドウダンの幅が30年前の三倍くらいになってしまい、ただでさえ狭い庭が
よけい狭くなってしまったので剪定する予定です。
 それよりも、目いっぱい伸びてしまった金木犀をなんとかしたいのだが、こちらは大がかりになってしまいそうなので
仕事をやめてからになりそうですな。
 
 後半は、天気も悪そうなので、録画しただけで見てない番組がいっぱいあるのでテレビの前に座ったままになりそう。

 ということで、GWはどこにも行かないので金も使わないですみそうです。

 そうそう。まだやるんかい、てな感じでまたまたコロナワクチン接種のお知らせがきましたよ。
 もういいよとも思ったけどタダなんで来週の土曜日にやってもらう予定。

 ありゃ、なんか日記みたいになってしもた。


[28] 題名:さてさて 名前:Luckyman 投稿日: 2023/04/24(月) 19:57

もう4月も終わろうとしています。
今週末からはGWが始まりますね。
コロナ以前の日常に戻ろうとしており、各地でいろいろなイベントも開催予定です。

何とか自分も無事に生活しております。皆様もお元気で!


[27] 題名:寒中 お見舞い申し上げます 名前:Luckyman 投稿日: 2023/01/24(火) 16:50

フロイドもEL&Pもいろいろ出ているようですが、聴く余裕もないのでパスですね。
その前に、昔買ったものを引っ張り出して聴かないと…。

九州地方も雪が降っておりますが、風も強いので心配です。
皆様のご無事をお祈りします。

では、今年もよろしくお願いします。


[26] 題名:そうですね 名前:PINK 投稿日: 2023/01/22(日) 22:28

ま、74年のライブは大昔買ったブートと同じだと思うし、
どうも今回は大目玉がないようなのであっさりスルーです。

そうそう、近日中にPC買い替え予定なのでなれるまでしばらく書き込めないかも。
サポートはとっくに終了してるぞとか、これじゃプログラムの更新できねえんだよとか、
ウイルス感染しても知らんもんねとか、うるさくてねえ。


[25] 題名:そのライブは既発だったか 名前:shin URL 投稿日: 2023/01/20(金) 08:05

74年ライブは2011年のデラックス狂気2CDのと同じでした。

となればスルー
新音源はそのうちSpotifyで聴けるかな。
2023リマスタの「狂人は心に」はもう聴けますし。


[24] 題名:今年もよろしくお願いします。 名前:shin URL 投稿日: 2023/01/20(金) 07:58

皆様、今年もよろしくお願いします。
今月61になりますが、定年延長であと4年は働かなければならないようです(笑

さて、狂気50周年でやはり狂気箱が出るようですね。
74年のライブだけ手に入れられれば良いかと考えてます(・∀・)


[23] 題名:とりあえず 名前:PINK 投稿日: 2023/01/02(月) 20:56

 今年もよろしくおねがいします。

 昨年12月にインフルエンザと5回目のコロナワクチンの注射やってきました。
 もうこのくらいですめばいいんですが、この年末年始は行制限なしということなので
人がいっぱいいるところへは行かないよう今年は(も)家でおとなしくしています。
 録画しただけで見てるひまのなかった映画とかドキュメンタリーものが一気にかたづきました。


[22] 題名:良いお年を・・・ 名前:Luckyman 投稿日: 2022/12/31(土) 19:58

新型コロナも予断を許さない状況が続いておりますが、今のところは元気にしておりす。

皆様もいつまでも元気に、健康にお過ごしください。来年もよろしくお願いします。


[21] 題名:今年もありがとうございました。 名前:Luckyman 投稿日: 2022/11/27(日) 20:06

良い年をお迎えください。

最近、身内に不幸ごとがあったため、年末年始の挨拶はご遠慮させていただきます。

さて、今年を振り返ってみると、台風で物置が壊れて、まだその修復が済んでなかったりします。(笑)
音楽的には「ah-面白かった」というCDを買ったのが唯一ですかね。
早くコロナが収束して平穏な日々が来ると良いですね。


[20] 題名:『危機』は? 名前:PINK 投稿日: 2022/11/19(土) 23:18

  先日インフルエンザの注射をしてきましたが、5回目のコロナワクチンは来月の24日です。
  早めに申し込んだからよかったけど、今予約申し込みしている人は来年なんてやってました。
  それにしても、いっこうにおさまる気配のないコロナってしぶといですよね。
  次のワクチンは(あるのか?)有料だったらもういいよって感じです。

  ということで、そうか『恐怖の頭脳改革』(よく見るとすごい邦題 ;^^)も50周年か。
  そうすると『危機』もそうなのかな。
  『危機』は持ってないのでなんか出たら買ってやるか。


[19] 題名:狂気50周年! 名前:Luckyman 投稿日: 2022/11/14(月) 12:23

ん〜、あれから50年・・・つくづく歳を取ったなと感じます。
ということは、恐怖の頭脳改革も50周年!何かあるのでしょうかね?

そういえばウルトラセブンも10月で55周年でした。

では、風やインフル、コロナに気を付けましょう!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板