【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

LuckyManの掲示板 Ver.2


Welcome Back

 

ホームページへ戻る

 

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[46] 題名:近況 名前:PINK 投稿日: 2024/04/03(水) 19:40

 今年の冬はウチのほうでは寒いんだか暖かいんだかわからない感じでしたね。
 ま、いずれにしても今年も風邪もひかず咳ひとつもせずに乗り切れた健康バカ ←
な自分をほめてやりたいです。やせているけど・・・

 トイレが壊れてしまったので、和式から洋式に変えたら予定外のえらい料金が
かかってしまいましたよ。
 「直せないか?」と言ったら「今時和式トイレなんかにしてるとこないですよ」
なんて言われちゃいましてね。
 わたしゃ和式のほうがよかったんですけどね。

 ということで、通勤に使ってる軽が22年になるので手ごろな中古をさがして
いたんですが、あとまわしになりました。


[45] 題名:3月も終わりです 名前:Luckyman 投稿日: 2024/03/31(日) 20:16

明日から新年度になりますね。
桜は今週一杯が見ごろになりそうです。
何とか天気も回復してくれたら良いのですが・・・。

季節の変わり目!体調管理に留意していきましょう!


[44] 題名:今年もよろしくお願いします 名前:shin 投稿日: 2024/01/10(水) 12:21

すっかり10日も過ぎてしまいましたが、ミナサン今年ものんびりよろしくお願いいたします。
年末年始は12/22にコロナ発症してしまい仕事納めの前に回復して1/9までに2回しか出勤しないという社会復帰ができないほどに休んでました。
定年まであと3年ありますが健康に気を付けたいですね。



[43] 題名:今年もよろしく… 名前:Luckyman 投稿日: 2024/01/04(木) 19:37

年末年始がフロイド三昧でうらやましいです。
正月早々、地震や航空機事故があり、大変な年明けになりましたね。
被災された皆様には心からお見舞い申し上げます。

私も今日は仕事初めで、少し疲れておりますが、フルタイム勤務では
ないので明日から来週の月曜日までは休みになるので、ゆっくり過ご
そうと思います。

それでは今年も元気に、まったりとやりましょう!


[42] 題名:あけましておめでとうございます 名前:PINK 投稿日: 2024/01/03(水) 21:15

正月休みもあっという間に終わり、早々と明日から仕事です。
 30日まで仕事でいいから5日か6日ころまで休んでいたいですよねえ。
 まあ、休んだところでどこ行くわけでもないし、何もすることはないんですけどね。

 そんなわけで、暮れにテレビを26から40に替えたので、休み中はフロイドの
ビデオ、DVDなどを見まくりでした。

 ということで、今年もよろしくお願いします。


[41] 題名:もうすぐ今年も終わりだね 名前:PINK 投稿日: 2023/12/23(土) 22:31

 「リターン・オブ・EL&P」ってけっこう前からやっていたんですね。
 でも、これまでの映像をみると「なんだかなあ」という気もするので、いっそのこと
似たようなキーボードとベースを探してきてニック・メイスンがやってるみたいに
Carl Palmer's Lucky Man なんてやったほうがよかったんでねえかい、という気も
しますが、それもないか・・・

 ということで、本年もいろいろとお世話になりました。
 身体に気をつけて、良い正月が迎えられるようにあと一週間がんばりましょう。


[40] 題名:また年を越そうとしてますが 名前:Luckyman 投稿日: 2023/12/18(月) 19:32

昨日はこちらは初雪でした。
例の「リターン・オブ・EL&P」はどうだったのでしょうかね?
余程のEL&Pファンでなければ行かないような気もしますねぇ。

さて、今週はまた不安定な天気になりそうです。
PINKさん、shinさん、会長さん・・・。
今年もいろいろお世話になりました。
来年もマイペースでお付き合いくださいね。
良い年をお迎えください。


[39] 題名:えっ、ELP? 名前:PINK 投稿日: 2023/11/25(土) 20:11

 見出しだけ見たら「27年振りの来日公演」なんていうから何事かと。
 さらにメンバー見たらキーボードがいなくて代わりにギターがいて、これでELPの曲を
どうやるんだろうと思いましたよ。
 でも、Pひとりにしてはチケットがずいぶん高いけど、デジタル&フィジカルの融合とかに
金がかかっているのかな?

 ということで、寒さに負けずがんばっていきましょー !


[38] 題名:さて、さて・・・ 名前:Luckyman URL 投稿日: 2023/11/14(火) 19:56

11月も中旬になりまして、先週後半位から寒さを感じるようになりました。
私の住んでいる地方でも、インフルで学校(学級でなく)閉鎖とかの話を聞きます。
風邪もコロナもインフルも気を付けたいところですが、こればかりは・・・。

では、ますます寒くなりますが、ご自愛くださいませ。

ちなみにカール・パーマーが来日するみたいです。自分は行けそうにありませんがね・・・


https://burrn.online/news/20230714_02.html


[37] 題名:さて、10月 名前:Luckyman 投稿日: 2023/10/01(日) 19:11

少しずつ涼しくなってきました。
寒暖差があるので体調管理は大変ですね、半そで、長袖?
微妙な時期になってきましたね。

では、では〜


[36] 題名:台風6号〜7号 名前:Luckyman 投稿日: 2023/08/11(金) 14:45

台風6号により被害を受けた皆様に対し、心からお見舞い申し上げます。
自分のところも台風6号の東側になり、ぎりぎり暴風圏に入っておりましたが、大きな被害もなくゆっくりと時間をかけて通り過ぎていきました。

さて、来週は台風7号が来そうですね。予想では東海〜関西近辺に上陸しそうですが、更新される度に西にずれているのが何とも言えないですね。
6号のように想定外の動きがあるので油断はできません。
進路予想の範囲内及び近くにお住いの皆様、できる対策は早めに済ませ、十分にお気をつけくださいね。


それでは、まだまだ暑い毎日が続きますが、体調管理に留意をしながら夏を乗り切りましょう!


[35] 題名:暑中お見舞い申し上げます 名前:PINK 投稿日: 2023/07/28(金) 22:03

 連日暑い日が続いているようですが、皆様いかがお過ごしでありましょうか。
 私の場合、暑いのは余裕なので夏バテすることもなく、いいですわねえ、日本の夏
といった状況であります。
 
 そういえば、今年はゴキブリを2回くらいしか見てないなあ。
 あんまり暑いとゴキも出てこないのかな?

 と、まあそんなわけで、暑さに負けずがんばっていきまっしょい!


[34] 題名:ご心配おかけします 名前:Luckyman 投稿日: 2023/07/11(火) 19:54

幸い、自分のところは何ともなかったです。
それにしても、雨の勢いは凄かったですね。
地域によっては真夏日だったり、豪雨だったりですね。

では、皆様がたもそれぞれの地域に対応した対策にご注意くださいね。


[33] 題名:大雨 名前:shin 投稿日: 2023/07/10(月) 12:36

九州の線状降水帯豪雨で大変な状況とのこと。
何事もなくご無事でいられることを祈ってます。
ご安全に!


[32] 題名:ちょっと違うかも・・・ 名前:Luckyman 投稿日: 2023/05/21(日) 16:31

私が言ってたのは「レコード・コレクターズ 2023年5月号」ですので「完全版」とは違いますね。
確かに両方ともに発売日も近くて表紙の雰囲気も似ているようですね。
「完全版」が出ているのは知らなかったなぁ(笑)

では、これから暑くなると思いますがくれぐれもご自愛ください。


【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月4日から開催予定


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板