新感覚BBS「雑記帳」

これはブログか掲示板か

zakki



ケーシー村上サイトに戻る
湯野っ子集まれに戻る


名前
題名
本文
画像
削除キー 項目の保存


[8] 2024/06/18/(Tue) 18:21:29
名前 ケーシー村上
題名 父の日の娘夫婦からの贈り物に感謝!
本文 いつも父の日には、娘夫婦が祝ってくれます。今年はモンベルのウインドジャケットをプレゼントしてくれた。それも夜間反射するリフレック仕様。感謝しかない!ありがとう!

画像

[6] 2024/06/15/(Sat) 21:40:06
名前 ケーシー村上
題名 高梁市で採集して裏庭に植えた数本のシロツメクサ・・
本文 高梁市まで行って採集した数本のシロツメクサですが、庭一面とはいかないまでも、やはり元々元気な雑草の仲間です。しっかり根づいています
画像

[5] 2024/06/15/(Sat) 21:24:42
名前 ケーシー村上
題名 例年になく四輪のつぼみが付きました
本文 いつもは普通一輪だけで、たまに二輪という月下美人ですが、一日花ですが今年は四夜楽しめさせてくれそうです。
画像

[3] 2024/05/19/(Sun) 14:21:04
名前 ケーシー村上
題名 クローバー採集に高梁市の実家に帰ったものの・・
本文 孫が好きだと言うので、裏庭をシロツメクサで埋め尽くそうという計画のもと、娘家族を伴って高梁市湯野の実家にクローバーの採集に帰宅したのでしたが、さてさてどうしたことか、元々は耕地だったという前の畑ですが写真のごとく荒れ放題で、雑草の根が頑固に絡まっていて雑草を採集して我が家に持って帰っても意味ないやおまへんということで早々とギブアップし種をまくことに方向転換することにしたのでした。
画像

[4] 2024/05/19/(Sun) 18:06:10
名前 ケーシー村上
題名 実家からの帰途に上原で猿に遭った
本文 本日、5月19日午後1時55分、上原から田原に向かう時、はじめて噂の猿に遭遇した。郷里を離れた方には珍しいものかと動画を作りました。

https://youtu.be/Y-aJ-BeKKnY?si=31mYmVwOJmLoLfx6
画像

[2] 2024/05/18/(Sat) 20:39:10
名前 ケーシー村上
題名 白黒写真のカラー化は続けていきたいと思います
本文 せっかくサイトを運営してるので、一つぐらい他にないものをと企画している「白黒写真のカラー化」は遊び感覚で続けていきたいと思っています。「湯野っ子のサイトの案内」をご覧ください 
画像

[1] 2024/05/18/(Sat) 19:44:25
名前 ケーシー村上
題名 新感覚BBS「雑記帳」として再スタートします
本文 管理人のケーシー村上です。かってこの掲示板は2010年頃は「日韓歌謡架橋掲示板」としても利用していた掲示板でした。アクセス数の大半はこの時代のものです。開設後25年を経過し「掲示板としてはひとつの時代が終焉した」ものと解釈し、この大事なアカウント、今後は新感覚なBBS「雑記帳」として長く継承していきたいと思います
画像






Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板