mailがある場合はクリックすると投稿した方にメールを送れます
[こちらの記事へ返信は下のフォームに書いてください] [新規投稿はこちらから]

[11696] Hangin' tough

投稿者:元 マイケル 2024年07月13日06時35分
こちらこそ、深夜・早朝の書き込みありがとうございました。
Do the best
素敵な言葉ですね。
自分ができる最上のことをするしかないですもんね。
ぼくは、DBSをしてはじめて、リハビリの大切さを知りました。
柔軟体操は、昔から大切とは思っていました。
主治医の指導に従いつつ、自分の信念も持ちながら、この病気とつきあっていきましょう。
これからも、情報交換やご指導、よろしくお願いします!

[11697] 書き込む場所を間違えました。ごめんなさい。

投稿者:元 マイケル 2024年07月13日06時38分
通りすがりさん

失礼しました。間違えました。。。

よい連休をお過ごしください。

[11698] こちらこそ

投稿者:通りすがり 2024年07月13日09時48分
失礼な書き込みをしたことを
お詫びします。
結局、自分ができない
立ち振舞をひがんでいるだと
思い、許してやってください。
今日も、暑くなりそうですね。
熱中症 防止に帽子 忘れずに 
一応、自作。

[11699] お詫びだなんて

投稿者:元 マイケル 2024年07月13日13時29分
通りすがりさん

許すも何も、気にしないでくださいね。
そんなことより、お互いパーキンソン病と付き合わざるを得ない日々を何とかクリアしていきましょう。
熱中症防止に帽子ですね(笑)
ちょっと真面目な話になりますが、帽子は大事ですね。
私、恥ずかしながら今まで3回ほど電信柱に頭を強打してます。
リハビリのプログラムの時に理学療法士の先生が再三おっしゃっていた「前を向いて歩いて!」という台詞の大切さを退院してかなり経ってから思い知りました。今は、キャップをかぶって少しだけですが緩衝になればと。あと、雨の日は杖+かさはむりなので、キャップで若干雨をよけています。
暑い日、湿度の高い日は、しんどいです。

みなさ〜ん、よい連休を♪


3
この話題への返信投稿
返信のタイトル
あなたのお名前
HP・blogのURL(任意)
画像
文字色
内 容
削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存
※ 削除キーの使い方は [掲示板使用について] をごらんください
[新しい話題の投稿はココをクリック!]
33
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板