mailがある場合はクリックすると投稿した方にメールを送れます
[こちらの記事へ返信は下のフォームに書いてください] [新規投稿はこちらから]

[11679] レボドパ剤とムクナの摂取とパーキンソン病にどちらが良いですか

投稿者:柳武作太夫 2024年03月04日18時31分
私の義理の兄がパーキンソン病にかかっており、母の葬式の時に会った際は歩行が困難ではなかったのですが、そのときもパーキンソン病だとは、言っていました。数年前から寝たきり状態にまで進行していると姉から聞きました。当然、病院から処方されるレボドパ剤を飲んでいると思いますが、ムクナ豆の粉末を摂取した方が良いでしょうか?姉はパーキンソン病と言ったり白狼病(振動病)と言ったり。振動病と言うのは、長年バイクの運転や道路工事の機械のように振動するものを握っていると振動病なる病気を発症することを指します。
義理の兄(姉の夫の兄さん)は長年、郵便配達に従事していたので、振動病になることは有りえますが、振動病とパーキンソン病を姉が、ごっちゃにしているのが、納得いきません。どうでもよい話ですが、医師が処方するレボドパとムクナ豆とどちらが健康に良いでしょうか?

3
この話題への返信投稿
返信のタイトル
あなたのお名前
HP・blogのURL(任意)
画像
文字色
内 容
削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存
※ 削除キーの使い方は [掲示板使用について] をごらんください
[新しい話題の投稿はココをクリック!]
33
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板