mailがある場合はクリックすると投稿した方にメールを送れます
[こちらの記事へ返信は下のフォームに書いてください] [新規投稿はこちらから]

[11673] 遅ればせながらまだ生きてます

投稿者:ヘッド音ダンディ改川波796 2023年10月05日19時07分
ごえん回避のためパタカラ体操もやってます

[11674] とにかくしゃべる

投稿者:あい。 2023年11月07日18時07分
ダンディさん、パタカラ体操始められたのですね。

さすがです。

わたしは、カラオケに行っています。

声が出にくいからと、歌うのを諦める人が

いますけど、声が出るようになるまで1時間ぐらいかかるかな。

んで結局1〜3時間歌いっぱなし。声が出だすとあれもこれも

歌いたくなっちゃって。

お互い、誤嚥防止に努めましょう。

またご報告くださいませ。


3
この話題への返信投稿
返信のタイトル
あなたのお名前
HP・blogのURL(任意)
画像
文字色
内 容
削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存
※ 削除キーの使い方は [掲示板使用について] をごらんください
[新しい話題の投稿はココをクリック!]
33
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板