mailがある場合はクリックすると投稿した方にメールを送れます
[こちらの記事へ返信は下のフォームに書いてください] [新規投稿はこちらから]

[11666] 今年の夏は暑くなりそうです

投稿者:愛媛のヘッド音ダンディー 2023年05月26日20時10分
まだ生きてます。
エルニーニョ現象とか昨年以上に熱中症への対策が必要のようです。
私的にはスポーツドリンクを常備して、紺の作業帽よりも白タオルをかぶってしょっちゅう水をかけながら頭を冷やしつつ作業し始めてます。
皆さんもご注意あれ。

気にかけてくれてる人のため最低毎月26日には書き来させていただきます

あの西の夕暮れの星は火星かな

[11667] ワレワレワ ウチュウジンダ

投稿者:あい。 2023年06月04日13時45分

金星ではないでしょうか。近くに寄って、よーく見てください。

名前が書いてあると思います。

[11669] 金星と火星が大接近の時期でした

投稿者:愛媛のヘッド音ダンディー改め川波796 2023年06月24日19時04分
白く輝く金星はよく見ている上で暗く赤い色は確かに火星でした。
調べたら金星と火星が大接近の時期でした。
夕暮れの金星と火星のコラボ・・・知ってたら撮ってた


3
この話題への返信投稿
返信のタイトル
あなたのお名前
HP・blogのURL(任意)
画像
文字色
内 容
削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存
※ 削除キーの使い方は [掲示板使用について] をごらんください
[新しい話題の投稿はココをクリック!]
33
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板