mailがある場合はクリックすると投稿した方にメールを送れます
[こちらの記事へ返信は下のフォームに書いてください] [新規投稿はこちらから]

[11663] 磁気の効用

投稿者:けい 2023年02月24日18時04分
さる日MRIの検査をいたしました。その翌朝不調の度合が変わっていました。いつもは歩きが困難で薬の服用後50分位は動けないほど腰から下肢の強張りと痛みがあるのですがどうやらあるけるのです。他に思い当たる変わったことはなかったのでMRIのせいかと、磁気の効用について意見を聞かせて頂きたいとおもいます。

[11670] 当方も興味あり

投稿者:愛媛のヘッド音ダンディー改め川波796 2023年07月26日18時05分
電気刺激がゆうこうなら磁気刺激も有効なのではと前々から思っていました。半年ほど前に目にしたTMS治療がそれに近いですがまだまだ試験段階っぽいですし家庭向けではないようです。
今後の研究に期待してます。


3
この話題への返信投稿
返信のタイトル
あなたのお名前
HP・blogのURL(任意)
画像
文字色
内 容
削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存
※ 削除キーの使い方は [掲示板使用について] をごらんください
[新しい話題の投稿はココをクリック!]
33
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板