mailがある場合はクリックすると投稿した方にメールを送れます
[こちらの記事へ返信は下のフォームに書いてください] [新規投稿はこちらから]

[11647] チャットの定期開催

投稿者:はる 2022年09月02日22時29分
こんばんは、今年の夏が終わっていきます。
さて、ここアップルカフェにはチャットがついているの知っていますか?
現在はほんの数人で利用しています。
いままで集まりにくかったのですが時間を決めてあつまることにしました。

1週間に2回
火曜日の15:00
日曜日の19:00 から開催します、もちろんそれ以外の時間も自由につかえます。
URLは
http://iloveyouai7.chatx2.whocares.jp

お名前のところにチャットで使う名前を入力して 入室 をクリックしてください。
スマートフォンでも利用可能です。

初回開催は9月4日日曜日 19:00 からです。

[11648] みっこ様

投稿者:くるみ 2022年09月12日22時28分
 わたし、まだご挨拶だけでしかしていません。
今日は夫が休みなので晩ご飯が早いはずだったのですが遅くなってしまいました。
夫に呼ばれ、あの時するはずだったお話ができなかったことごめんなさい

[11656] チャットのお誘い

投稿者:はる 2022年10月26日11時10分
アップルカフェを知ったのはどんなきっかけだったかな?
僕はパーキンソン病になって50年以上になります。
アップルカフェを知るまで孤独な患者でした、常に同じ病
に悩む人と話したい、そう思いながら日々暮らしていました。

ここへきて知り合いができました、どんどん増えていきました。

みんなと話す場所が欲しいと思います。
チャットをご存じでしょうか?

パソコンを利用して同じ画面上に文字を打ち込み会話するものです。

アップルカフェではアポカインやデュオドーパの話題が進行中ですが
こういう話をリアルタイムでできるのです。

アップルカフェにはチャットがついています。

URLは

http://iloveyouai7.chatx2.whocares.jp/

です。

日曜日 19;00から

火曜日 15:00からは定期開催しています。

それ以外の時間でも話すことできます。

一度覗いてみてください。


3
この話題への返信投稿
返信のタイトル
あなたのお名前
HP・blogのURL(任意)
画像
文字色
内 容
削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存
※ 削除キーの使い方は [掲示板使用について] をごらんください
[新しい話題の投稿はココをクリック!]
33
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板