mailがある場合はクリックすると投稿した方にメールを送れます
[こちらの記事へ返信は下のフォームに書いてください] [新規投稿はこちらから]

[11646] アポカイン

投稿者:パピ 2022年08月30日09時46分
この頃薬のききかたが悪いのでアポカインと言う薬を処方してくださいました。注射を1日5回自分で打っています。2時間位しかきかないので1日中薬と格闘しています。動けなくなることが少し減りましたこの薬を使っている人がいたら教えて欲しいです。どんな使い方をしているのか情報が欲しいのです。

[11651] アポカインインジェクター使っています。

投稿者:ヒデ 2022年10月10日20時13分
アポカインインジェクター使って2年2ヶ月です。
1時間かかってかきこんだのが、一瞬で消えてしまいました。
明日、書きます。具体的な質問がありましたら、書き込んで下さい。

[11652] アポカイン インジェクター使っています。No.2

投稿者:ヒデ 2022年10月11日07時51分
PD歴7年68歳です。仕事をしています。アポカインインジェクターを使用しています。1年6ヶ月で交換しますので、現在は2台目で8ヶ月経ちます。使い方は主治医から緊急用でと聞いております。1日5回1回4mlです。ドバコールをメインで1日5回服用していますが家にいる時は、オフが出てしまいますので、つなぎとして午前と午後1回ずつ注射を打ちます。あと夜薬を服用しませんので、苦しくて眠れない時注射を1回から2回打ちます。外出する時は、オフにはならないので、つなぎとしては使いませんが、人と会う時とか食事をする時とか、イベントの前などして前に出る時は用心のため車の中で注射をしてから出かけます。こんな使い方をしております。
便利な注射だと思います。

[11655] アポカイン

投稿者:パピ 2022年10月19日10時12分
ヒデさんへ
アポカインのことありがとうございました、私もヒデさんと同じような使い使い方をしてしています。いまはジスキネアがが出て困っています。少し回数減らして様子を見てみようと思います


3
この話題への返信投稿
返信のタイトル
あなたのお名前
HP・blogのURL(任意)
画像
文字色
内 容
削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存
※ 削除キーの使い方は [掲示板使用について] をごらんください
[新しい話題の投稿はココをクリック!]
33
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板