mailがある場合はクリックすると投稿した方にメールを送れます
[こちらの記事へ返信は下のフォームに書いてください] [新規投稿はこちらから]

[11616] チャットしませんか

投稿者:よさくです 2022年03月14日14時46分
気晴らしあるいは時間つぶしに

[11617] 横から失礼します

投稿者:はる 2022年03月15日08時31分
このあいだも同じようなこと書いたけどもういっかい。
チャットのURLは  http://iloveyouai7.chatx2.whocares.jp
です。
いつもやってくるのは5人くらい、時間がきまってないので
設定をクリックして誰かがチャットにきたらメールがくるようにしてください。かならずやらなくてもいいです。

[11618] 一部訂正

投稿者:はる 2022年03月15日08時39分
メールがくるようにするときクリックするのは

設定ではなく入室g通知でした、まちがえてごめんなさい。、

[11619] 時間を決めて

投稿者:アン 2022年03月18日18時55分
ちょっとタイムを何回か決めておくとおくといいと思います

[11620] 無題(自動入力)

投稿者:よさくです 2022年03月22日16時40分
そうですね、とりあえず時間を決めましょうか? 何時ごろがいいですか?

[11621] やりたい人だけでいいです

投稿者:よさくです 2022年03月23日02時15分
強制はしませんので、やりたい人だけではじめましょうよ。
希望の人 はるさん アンさん よろしくね。おやすみなさい。


3
この話題への返信投稿
返信のタイトル
あなたのお名前
HP・blogのURL(任意)
画像
文字色
内 容
削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存
※ 削除キーの使い方は [掲示板使用について] をごらんください
[新しい話題の投稿はココをクリック!]
33
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板