mailがある場合はクリックすると投稿した方にメールを送れます
[こちらの記事へ返信は下のフォームに書いてください] [新規投稿はこちらから]

[11607] 3月3日

投稿者:ビューティフルドリーマー 2022年02月25日02時55分
3月3日はお雛様
そして私たち私と夫の  結婚記念日
1972年3月3日に    私たちは結婚した
夫は25、私は23歳だった。17歳からずっと歩行困難

この時もまだ歩けなかった
でも若さというのはすごい。楽観的なのだ。全く先の事は考えなかった。
親たちはどう思っていたのだろう
それから50年
私はまた歩けなくなっているけれど幸せ

[11608] 世界

投稿者:ビューティフルドリーマー 2022年02月25日07時27分
私は個人的には幸せだけど、世界はどうしてこうも争いに満ちているのだろうか?

[11609] 難病患者が車椅子の人

投稿者:ビューティフルドリーマー 2022年02月27日16時05分
ウクライナのキエフの難病患者や車いすの人はどうしているのだろうか 健康な人でさえ逃げ魔導戦闘の最中で

[11610] おかしなこと

投稿者:ビューティフルドリーマー 2022年03月01日21時48分
おかしいと思うことがある
いつの間にかロシアのプーチンだけが悪者になったようだ。良夫煽ってんのどうして

ロシアをあおったのはアメリカやヨーロッパ
絶対の正義は無い。どちらも同じ穴のムジナ











3
この話題への返信投稿
返信のタイトル
あなたのお名前
HP・blogのURL(任意)
画像
文字色
内 容
削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存
※ 削除キーの使い方は [掲示板使用について] をごらんください
[新しい話題の投稿はココをクリック!]
33
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板