mailがある場合はクリックすると投稿した方にメールを送れます
[こちらの記事へ返信は下のフォームに書いてください] [新規投稿はこちらから]

[11593] わたしの夢

投稿者:クルミ 2022年02月07日22時22分
 精神科の診察で怖い夢をみましたというとどんな夢を見たの?と先生がきいてきた。

「運転していたら急に体が動かなくなり、ブレーキを踏もうとしても足が動きませんでした。」
「それは怖いなあ・・・。」
 先生の顔はおびえて見えた。
「怖いってお化けの夢かと思った。」
 運転中、何回かそういうことがあり運転しなくなり、免許も返納した。
 パーキンソン病が体験できるバーチャルリアリティなど開発されたらと思うと怖い。

[11594] 心の中の不安

投稿者: ビューティフルドリーマー 2022年02月10日07時47分

怖い夢を見た時は「夢でよかった」と思いましょう de



[11596] ゆめのなかで

投稿者:くるみ 2022年02月11日21時07分
 ゆめのなかでこれはゆめだと判別つけばいいですがなかなか
」子供の時、母が怖い夢を見たらおきて誰かに話すと消えるといってました。

 ビューティフルドリーマーさんのお名前すてきですね

[11598] 曲のタイトル

投稿者:ビューティフルドリーマー 2022年02月11日22時45分
くるみさん
確かフォスターというアメリカの作曲家の曲名(歌詞)です。突然思い出しました


3
この話題への返信投稿
返信のタイトル
あなたのお名前
HP・blogのURL(任意)
画像
文字色
内 容
削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存
※ 削除キーの使い方は [掲示板使用について] をごらんください
[新しい話題の投稿はココをクリック!]
33
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板