mailがある場合はクリックすると投稿した方にメールを送れます
[こちらの記事へ返信は下のフォームに書いてください] [新規投稿はこちらから]

[11571] Message frime Almond part 3

投稿者:小春 2022年02月05日11時50分
クルミさんそこに

この画面の左側の.a サイドメニュー空上から3つ目鈴?頭を選んでクリックしてくださいうざっあなた宛のメッセージを書き込んでおきます頭

[11572] 無題(自動入力)

投稿者:クルミ 2022年02月05日18時33分
わかんなくて。ごめんなさい-

[11573] 貼り付けました

投稿者:小春 2022年02月05日20時05分
https://bbs5.sekkaku.net/bbs/renewal/

[11574] 無題(自動入力)

投稿者:クルミ 2022年02月05日21時49分
 明日、やってみます
 明日も夫が仕事行くので、お弁当つくるのです。
 お待ちくださいませ。

[11575] 無理を言って

投稿者:小春 2022年02月05日22時11分
ごめんなさい。気が向いたらね

[11576] 無題(自動入力)

投稿者:クルミ 2022年02月05日22時39分
いえいえ、私のために、ありがとうございます。うれしいです。おやすみなさい、

[11577] 無題(自動入力)

投稿者:クルミ 2022年02月06日09時07分
 めーるおくりました  

できました できました

[11578] 届いてないの

投稿者:小春 2022年02月06日11時58分
スペルが間違っているのかもしれない。もう一度貼り付ける、あなたももう一度やってみてね。

[11579] 無題(自動入力)

投稿者:クルミ 2022年02月06日12時57分
おくりました

[11580] 14時45分まで

投稿者:小春 2022年02月06日14時25分
小春向こうの掲示板掲示板を見てください

[11581] 無題(自動入力)

投稿者:クルミ 2022年02月06日16時25分
よじすぎ?おくりましただめだったらごめんなさい

[11582] 小春様

投稿者:クルミ 2022年02月06日18時33分
 今、エラーメッセージがとどきました。わたしのメールが届いても安全のため開かないでください。メルアドに1124の数字があります。また、方法は考えていきましょうね

[11583] 苦労するわね

投稿者:小春 2022年02月06日19時51分
電話で話したいと思ったのだけど、うまくいきません。
しかたがないので、言いたいことをおりにふれすこしずつ描きます。

[11584] 納得がいかないので

投稿者:小春 2022年02月06日22時31分
もう一度下記を開いて下さい
https://bbs5.sekkaku.net/bbs/renewal/mode=res&log=302

[11585] 小春様

投稿者:クルミ 2022年02月06日22時51分
 うわ、こまったな
 明日、家族の一人が整形外科の退院でむかえにいかなきゃいけなくて、あさっては定期受診なんですよ。
 それで、一つ考えました

友達と二人でやっていたブログがあります。そこにコメントをかく乱がありますが非公開になっていますのでどこでもよいのでコメント欄に個人情報をお書きいただきたけますか?
 ブログは「まいつち食堂」ですけんさくしてください」

[11586] 無題(自動入力)

投稿者:クルミ 2022年02月07日00時13分
まだじゅんびしてなですす

[11587] (削除)

投稿者:システムメッセージ 1970年01月01日09時00分
投稿された方の依頼により、2022年02月07日 (月) 05時56分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。

[11588] こはるさま

投稿者:クルミ 2022年02月07日06時54分
 おはようございます。
納得いただけないお気持ちに申し訳なく思います。
 お話してみたいです。書くのはなかなか私も大変ですので。
 私、ここはいつも読んでいますのでメッセージにはお返事書かせていただきます。

[11589] あなたのせいではありません

投稿者:小春 2022年02月07日07時40分
小春
おはようございます。
今日はデイサービスで3回目のワクチンを打つよていです。
デイサービスは1日中、帰ってからゆっくり制作しております。良いアイディアをありがとう。

[11590] ごめんなさい

投稿者:クルミ 2022年02月07日11時18分
 うまく出来ません、ブログコメントは設定ができませんです

[11591] 無題(自動入力)

投稿者:クルミ 2022年02月07日11時22分
 ブログにコメント、いいかと思いましたがやっぱ危ないから、やめておきましょ

[11592] 一息入れて

投稿者:小春 2022年02月07日18時04分
ちょっと休みましょう。
私のせいであなたに無理をさせてしまった。しばらく忘れて休みmshlj




[11603] こはるさま

投稿者:くるみ 2022年02月13日11時21分
 わたしのメールは4時間以上送信し続けられたようですが、送信できなかったとのことです。ここでお会いできて私も話したいと思いましたが、それ以上のことを望み、何かあったらと心配です。
 パソコンに疎くメールの届かないことに説明できませんが個人の特定される可能性のあるやり取りはお許しください。
 何かあってからでは遅いと思う人間です。

[0] 最大レス件数を超えました

投稿者:システムメッセージ 1970年01月01日09時00分
最大レス件数「22」を超えましたので、これよりレスは出来ません。


Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板