mailがある場合はクリックすると投稿した方にメールを送れます
[こちらの記事へ返信は下のフォームに書いてください] [新規投稿はこちらから]

[11472] よさくさんへへ-筋肉の痛み

投稿者:あーもんど 2021年11月11日19時44分
見当はずれだったらごめんなさい
痛みやパーキンソン病によるものと思います
エルドパをなんでないせいではないかしら?

使っていらっしゃるアゴニストだけでは不十分なではないでしょうか?へ

[11473] 追伸

投稿者:あーもんど 2021年11月11日19時54分
追伸
私は筋肉の痛みよりフランスが悪いです転倒しやすいです
尻餅をつきすぎて車椅子になりました6年前です

[11474] フランスではなくバランス悪い

投稿者:あーもんど 2021年11月11日20時07分
他にも入力ミスが多々あります。想像力を発揮してお読みください

[11475] あーもんどさんありがとう

投稿者:よさくです 2021年11月11日21時48分
そんなに気を使わないでください。誤字、脱字は誰にでもありますよ。大変なのは皆さん一緒のはずです。人のことなんだかんだ言う人ってどこにでも居るもんです。
今日はこのへんで おやすみなさい。



[11476] よさく伊坂さんはうるさくさんはさんへ質問

投稿者:あーもんど 2021年11月12日18時35分
よさくさんは、特に大きな病気を併発してはいないいないようですし、パソコンの入力には問題がないなさそうです波が特に気をつけていることあるいは思い当たることとかありますか

[11477] あーもんどさんお答えします

投稿者:よさくです 2021年11月13日12時48分
平成6年に群馬大学病院で中脳の左側の淡蒼球破壊手術をして、その2年後に西新潟中央病院で右側の淡蒼球破壊手術しています。この手術の目的はLドパーによる不随運動が嫌で手術に踏み切りました。術後不随運動は無くなったかに思えましたが半年もしない内にLドパーの飲んでいるときと変わりないくらいに不随運動が出始めました。淡蒼球の手術をしてよかったことはOFFが出ないことと薬の量が減ったということてすね。パーキン以外何も病気はありません。悪いところは顔と頭くらいですかね。パーキンの薬はハルロピテープ24mmとカバサール2錠とアーテン1錠シンメトレル2錠が一日量です。湿布や痛みどめものんですがね。Lドハ―は飲んでいません。それにシンメトレルにア〜テンからも
不随運動は出る可能性があると思います。またね。

[11478] 転倒

投稿者:あーもんど 2021年11月13日14時30分
そうすると  今の 問題は 不思議運動と 筋肉の痛み。オフがないのは淡蒼球破壊  日の大きな成果だと思います 既に店頭が出ていないのは幸運なことだと思います

[11479] あーもんどさんへ

投稿者:よさくです 2021年11月14日09時49分
忘れていました一番大事ことを実は私も転倒が一番の悩みなのです。こんな大事なこと忘れるなんて自分自身を自分自身が把握していないと言うことですね。
一日、平均3回は転びます。車椅子の乗り降りが一番多いかなぁ。ズボンを履くとき、尻は床についているのに右側に寝ころがる。転ぶのは全て右側です。お互いに転ばないようにと言っても生活上動かいない生活はありませんから困りものですよね。
怪我しないようにね。またね。


3
この話題への返信投稿
返信のタイトル
あなたのお名前
HP・blogのURL(任意)
画像
文字色
内 容
削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存
※ 削除キーの使い方は [掲示板使用について] をごらんください
[新しい話題の投稿はココをクリック!]
33
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板