mailがある場合はクリックすると投稿した方にメールを送れます
[こちらの記事へ返信は下のフォームに書いてください] [新規投稿はこちらから]

[11459] 58年

投稿者:あーもんど 2021年11月08日23時54分
よさくさん
私はまだ58年に驚きました栃ました
40発祥57年になりますすっかり目が悪くなってしまいました
私の部屋

[11461] 57年ですか長いですよね

投稿者:よさくです 2021年11月09日01時09分
今はどうですか? 私は身体の節々や筋肉が痛くて痛くてたまりません。あーもんどさん
あーもんどさんも長いですね。もう1時過ぎましたね。無理しないようにしてください。
今度ゆっくりお話しましょう。もう遅くなりましたのでまた連絡します。

[11464] 話したいことがたくさんあるけれど

投稿者:あーもんど 2021年11月09日18時39分
話したいことがたくさんあるけれど
私は目が悪いおまけに入力がうまくいかないのですミュ

[11465] 下書き

投稿者:あーもんど 2021年11月09日18時43分
下書き
何とか下書きを書いて貼り付けるようにします気長に待っていて下さい

[11467] 心変わり

投稿者:あーのんbしmっっっmm 2021年11月09日22時46分
よさくさんとお二方の書き込みを見ていたらそれだけで充分なような気がしてきました


3
この話題への返信投稿
返信のタイトル
あなたのお名前
HP・blogのURL(任意)
画像
文字色
内 容
削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存
※ 削除キーの使い方は [掲示板使用について] をごらんください
[新しい話題の投稿はココをクリック!]
33
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板