mailがある場合はクリックすると投稿した方にメールを送れます
[こちらの記事へ返信は下のフォームに書いてください] [新規投稿はこちらから]

[11424] ごめんなさい。

投稿者:けろりん 2021年07月30日20時29分
間違えてしまいました。 
ごめんなさい。まだ慣れてません。
皆さん宜しくお願いします

[11425] こちらこそよろしく

投稿者:あい。 2021年08月01日07時08分
おはようございます。わたしも、あなたと同じように更年期と重なって
いたので、なかなか薬が合わず苦労した時期がありました。抜け出すのに
3年かかりました。

[11426] 更年期大変でした

投稿者:けろりん 2021年08月02日00時05分
更年期酷かった理由あります、子供がお腹の中にいる時妊娠している時
卵巣嚢腫がある事がわかり卵巣か腫れていると子供が成長出来ないと言う事で
手術して卵巣片方取りましたその事でホルモン減ってしまい更年期酷かったです
漢方薬では追い付かなかったです、

[11427] 更年期

投稿者:ねこや 2021年08月02日14時01分
卵巣を片方…
更年期が酷かったのは、それが原因なんですね。

私はパーキンソン病の他に、もやもや病も持っていて、手術をして、右側半身不随となりました。
もやもや病の方は、右に来ると終わりだからネ…と主治医に言われています

[11428] 私だけでは無いと思いました。

投稿者:けろりん 2021年08月02日16時57分
自分だけが大変だと思っていましたが皆さんいろいろあるんですね私だけじゃなかった皆さん一生懸命生きているんだと感じました。頑張って生きていかなきゃいけないと思いました。
人に支えられて生きているんだと思いました。

[11429] 病気になって思う事

投稿者:けろりん 2021年08月03日00時38分
病気になって思うことたくさんお友達出来ました
病気にならなかったら会うこと無かったと思います
スマホやパソコン色々な物に助けられて辛い時
私の話聞いてくれる友達や病気の大先輩に感謝してます


3
この話題への返信投稿
返信のタイトル
あなたのお名前
HP・blogのURL(任意)
画像
文字色
内 容
削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存
※ 削除キーの使い方は [掲示板使用について] をごらんください
[新しい話題の投稿はココをクリック!]
33
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板