mailがある場合はクリックすると投稿した方にメールを送れます
[こちらの記事へ返信は下のフォームに書いてください] [新規投稿はこちらから]

[11399] 6年生の作品

投稿者:あい。 2021年04月02日08時37分

「友達に彼女ができたおめでとう僕もその人好きなんだけど」

ネットニュースをパラパラ読んでいたら、上記のような川柳(だそうです)
を見つけました。わたしは思わず大爆笑しましたが、せつないという
感想を持つ人もあるようです。皆さんはどう感じられましたか。

[11400] ネットニュース

投稿者:ねこや 2021年04月04日09時05分
思わず微笑んでしまいました。

「僕もその人...」云々の下り。

[11401] たまには

投稿者:あい。 2021年04月05日18時37分

ねこやさん、たまにこんなの見つけると、気分上々です^−^


3
この話題への返信投稿
返信のタイトル
あなたのお名前
HP・blogのURL(任意)
画像
文字色
内 容
削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存
※ 削除キーの使い方は [掲示板使用について] をごらんください
[新しい話題の投稿はココをクリック!]
33
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板