mailがある場合はクリックすると投稿した方にメールを送れます
[こちらの記事へ返信は下のフォームに書いてください] [新規投稿はこちらから]

[11338]   ドバミンアゴニスト’

投稿者:ゆう 2020年05月24日09時41分
レキップとビ、ㇱフロールは副作用がきつくてやめました。言葉で。言い表せないしんどさが、あり二つとも飲まないことにしました。副作用がなくなりました、新薬をすすめられますが挑戦できないです、

[11339] むかしだけど

投稿者:kurumi 2020年05月24日10時24分
 私が病気とわかったころは、5種類しかアゴニストはありませんでした。一つ一つ試したけど吐き気でぜんぶだめで、もうこれしかないと言われたのがドミンでした。「ナウゼリンとともに年単位で慣らし、どうにか飲めるように無理にならしました。余裕があれば入院するのもいいとはおもいますが。
 私は吐き気でだめだったけれどしんどいのですね?
 残った一つをしじかんかけて飼いならしました経験はお役に立てずごめんなさい

[11344] アゴニストはなかった

投稿者:こなつ 2020年05月29日04時06分
私が1973年に薬を飲み始めた時Lドパの単剤とアーテンしかなかった。
Lドパは単剤なので様にいくのはごく一部、全身に回ってしまうので大量に1日3グラムも飲んでいた。それこそ嘔吐、悪心、動機などたいへんだったが、歩ける  うれしさのほうが大きかった。
アゴニストが出てきたのはかなり 後で、それまでは薬が効いて来た時切れた時がははっきりわかった  



3
この話題への返信投稿
返信のタイトル
あなたのお名前
HP・blogのURL(任意)
画像
文字色
内 容
削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存
※ 削除キーの使い方は [掲示板使用について] をごらんください
[新しい話題の投稿はココをクリック!]
33
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板