mailがある場合はクリックすると投稿した方にメールを送れます
[こちらの記事へ返信は下のフォームに書いてください] [新規投稿はこちらから]

[11329] 薬の副作用

投稿者:ゆう 2020年05月20日10時20分
薬は人によって、違うことがあります。私はパーキンソンになって12年たちくすりと自分なりに、戦っています。今スタレボ5.5錠とネオドパストン。、2錠ニュウプロパッチ13mgを使っています。。スタレボは副作用がありました。背中の痛みと目の霞主治医と相談して、スタレボを少なして、ネオドパストンに変えてもらいました。今のところ少し良いような気がしています

[11331] 私の体験

投稿者:えん 2020年05月21日13時59分
私も12年目で、スタレボL100 4回4錠 ネオドパストンL1004回4錠ノウリアスト1錠 これにニュープロパッチ9ミリ1回をしていましたが、バランス感覚が悪くなる感じがしてやめました。スタレボが目に来るとは気がつきませんでした.『パーキンソン病 減薬すればよくなる』中坂義邦(ブックマン社)という本が有益でした.この先生はユーチューブでもパーキンソン病について解説されてます.私はこの本で自分はパーキンソン病の薬を飲むことによってパーキンソン病になったのだと思うようになりました.私はパーキンソン病の薬の副作用を実感したのは幻視です。

[11335] つい、おびえてしまう

投稿者:kurumi 2020年05月23日19時57分
 海苔のちぎれたのが床に落ちていて、ゴキブリに見えたと言ったら、それは見間違いで幻覚じゃないないとわらわれたけれど神経に作用する薬をのんでることに恐れを忘れないようにと自分で思っています。「


3
この話題への返信投稿
返信のタイトル
あなたのお名前
HP・blogのURL(任意)
画像
文字色
内 容
削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存
※ 削除キーの使い方は [掲示板使用について] をごらんください
[新しい話題の投稿はココをクリック!]
33
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板