mailがある場合はクリックすると投稿した方にメールを送れます
[こちらの記事へ返信は下のフォームに書いてください] [新規投稿はこちらから]

[11299]  むむむさんんへ再度お答え

投稿者:患者として  2020年05月05日13時24分
先に「肝心なこと」と「効かないのはどうしてか?」と回答しました。
私の50年を超える若年性患者としての最善の回答でした。
どうぞお心にお留めください

[11300] 確信犯的行為

投稿者:五十嵐 2020年05月05日18時51分
確信犯的行為

投稿者欄を違う目的に使っていませんか。
そういうのを、やり始めたらきりがないと思いませんか。

[11301] はい、ごめんなさい

投稿者:小春 2020年05月05日19時39分
はい、そうでした。ごめんなさい

[11302] この掲示板の嫌なところ

投稿者:あい。 2020年05月05日21時49分
別に暴言吐くために名前を変えてるわけじゃないんだったら

どんな名前でもいいんじゃないの?

爆サイってさいとなんて、みーんな同じ「匿名」を利用してる。

本名使うほうが怖いし

[11304] わかります。

投稿者:五十嵐 2020年05月06日00時52分
ただ、謝ってくれたこと。

それと、暴言を吐かないのに名前を変える必要がありますか。

どなたの意見かわかった方がいいのではという考えです。

それと、個人的な考えですが、誰かを特定されたくなければ、「匿名」が悪いとは思わないし、どの匿名さんだかわからなくなる場合も考えて「a,b」でも「1,2」でもいいと思います。

名前を変えることにより、「疑心暗鬼」になったり、「誤解」をいずれ、持つことになるようなことはやめませんかという意味です。

[11305] 五十嵐さま

投稿者:匿名でお願いします 2020年05月06日03時50分
暴言を吐かないのに名前を変える必要があるか、と限定的なのはナンセンスですね。
名前を変える必要は暴言だけではないでしょう。
逆に貴方は暴言を吐く時には偽名を利用するわけですね。
貴方は自分でわかっているのかいないのかわからないけれど、相当辛辣なことを書いていますよ。自分の書いたもの、読み返してみることありますか。
僕は貴方からコメントされている投稿を拝見してそこまで言わなくても、と思った事が何度かあります。僕も貴方からコメントされるのが怖くて投稿もコメントもしないひとりでしたが、最近の貴方の言葉を読んでいて、遂にコメント書いています。
しかし、基本的なルールとして、複数の名前を使用するのは確かに混乱を招くように思いますし、原則として禁止になっていたように記憶しています。

[11306] 皆様ありがとうございました

投稿者:むむむ 2020年05月06日06時06分
色々なご助言をいただきまして、本当にありがとうございました。
Lドパが何故効かないか?を真剣に考えていただきありがとうございます。担当医も他の病気かもと脳波の検査もしてくれたんだし、もう少し量の調整を試みてから、、ウイルスが落ち着くのも待ちながら。。。

バッテリーに例えたお話しにも納得。少しでも自力で動けるとめいっぱい動くのでドーパミンも体力もタンク0にしているところがありますし、、トラブルを抱えて頭を使ってるのが減りの早い要因とは思っておりませんでした。

噛み合わない医師と歯車が合った時、これ以上ない味方になってくれる。。そのために、薬を飲んだらどの位の時間でどんな状態になったのか、ただ「効かない」ではなく。。
昨日もやっぱり歩けないし、字も書きにくいままだけど、夜足の固まりがラクなような。。事実を伝えてみます。担当医の処方をいきなり否定しないように、、負けて勝つぐらいの感覚で付き合ってみます。
匿名での投稿は私の事を考えての投稿であると察します。。
掲示板をのぞくのは間を開けた方が良いのでは?と心配して教えてくださったので、そうしておりましたが、まだ私を心配してくださってるのが分かって黙っていられませんでした。
同じ辛い体感をされている方からのメッセージは凄く心強いものです。本当に有難いです。
また間を置いて、どのような状態になってどうしたか、またご助言をいただきたいです。。
本当にありがとうございました。

[11308] 11305さんへ

投稿者:五十嵐 2020年05月06日22時41分
反省すべくは反省します。

お互い、同じ方向を見て生きていくべきだと思いませんか。


[11309] 五十嵐さんへ

投稿者:あい。 2020年05月07日07時41分
匿名さんは、五十嵐さんのことを親のような気持ちで書いてくださってる。
それに対してもっと謙虚な気持ちで読まないと。わたしも偉そうにいえませんが、
タイトルからしてひどい侮辱だと思う。

むむむさんは、恐らく投稿したことを半分後悔しておられるように思う。

[11310] 誤解です。

投稿者:五十嵐 2020年05月07日08時22分
匿名でおねがいしますさんへとは
書けませんでした。


[11311] なぜ書けない?

投稿者:あい。 2020年05月07日11時55分
何でも謝れば済むと思っていらっしゃるようで、誠に残念です。
誤解は、五十嵐さんのほうではないでしょうか。

「お互い」などといえるほど、親しい関係なのですか。
言葉って、意味を持っているので、使い方を間違えないように
意味を調べてからお使いください。

[11312] もちのろんで

投稿者:五十嵐 2020年05月07日18時55分
知っている人だと認識して書いてます。

[11313] ろんのろんで

投稿者:五十嵐 2020年05月07日19時46分
何でも謝れば済むと思っているのではなく、説明しても

無駄なときも、勘弁してもらってますね。




[11314] お人柄がわかります

投稿者:あい。 2020年05月07日21時17分
でもこれらの文章は、きっと、薬や新型コロナの報道の影響で

混乱されているから出てきた文章なのでしょうね。

五十嵐さんともあろうお人が、こんなに他人を小ばかにするなんて

ありえませんから・・・。

[11315] 自分

投稿者:五十嵐 2020年05月09日06時15分
お人柄がとか、薬やコロナとか、随分と、ひどい書き方するね。

そこに出てくる医師とさほど、変らないんじゃない。

それと、別に書かなくてもいいけど、いらっとしたら、一日、二日開けて書かない。

よろしく。

[11316] 心の距離を置く

投稿者:小春 2020年05月09日09時33分
心の距離を置j
私思うんだけど、人と付き合う時は心の距離を置いて

 礼儀正しく意地悪はしない


3
この話題への返信投稿
返信のタイトル
あなたのお名前
HP・blogのURL(任意)
画像
文字色
内 容
削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存
※ 削除キーの使い方は [掲示板使用について] をごらんください
[新しい話題の投稿はココをクリック!]
33
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板