mailがある場合はクリックすると投稿した方にメールを送れます
[こちらの記事へ返信は下のフォームに書いてください] [新規投稿はこちらから]

[11249] 確認

投稿者:五十嵐 2020年04月26日18時10分
二工モさんとにえもさんは違う入の可能性を感じる。

意図的に複数の人間が関与しているかも知れません。

[11250] 同じ

投稿者:ニエモ 2020年04月26日18時13分
カタカナになってしまっただけです。

[11251] もう1年だけさせてください

投稿者:あい。 2020年04月26日21時07分
誰かにとってとても大切なものがあったとします。でもそれは、ほかの人
にとっては、恐らくなんてことないものでしょう。大切な人にとっては
それにはそれなりの理由があるのです。

先ほど、一通の連絡があり、内容は、どうしてもここでいろんな会話
を続けていきたいというものでした。これから先、別の場所で新しい
友達を作っていける自信もなく、唯一ここだけがよりどころなんだ、と、
その方にとっては、わたしの想像をはるかに超える想いが、この掲示板に
あるようです。1年間分の有料使用料金は既に納入されており、問題も
解決しましたので、真に勝手ではございますが、もう一年延長して
メンテナンスルームをさせていただきたいと思います。なにか問題が
あるようでしたら、この下にコメントをお願いします。

[11252] 無題(自動入力)

投稿者:kurumi 2020年04月26日23時28分
見ず知らずの方たちの掲示板に出せるお金がないと書きこんだのはあいさん?
おかねのあるなしではなくなぜ見ず知らずと:わざわざ書いたんですか?」

[11253] 本当のこと

投稿者:あい。 2020年04月27日01時02分
掲示板でのお付き合いは掲示板だけと割り切っているからです。
ネットの中の人物は現実の人間ではありませんから、
見ず知らずです。

[11254] わかりました

投稿者:kurumi 2020年04月27日06時58分
 もっとごまかしてくるかと思いましたが私を現実だと思わないのも本当だろうと思います

[11255] 名前

投稿者:あい。 2020年04月27日08時37分
本名、ペンネーム、ハンドルネーム、仮名、偽名、成りすまし・・・
色々ありますが、1つの名前でひとりの人格という考え方なので、
いつもと違う名前で書かれたときでも、これは本当はだれだろう
と、詮索することも必要ありません。違う立場から書きたいとき、
恐らくわたしも、あい。では書かないでしょう。

[11257] なるほど

投稿者:五十嵐 2020年04月27日14時45分
了解

[11258] 名前について思う

投稿者:小春 2020年04月28日04時19分
名前について思う
 掲示板のルールでは複数の名前を使ってはいけないのかもしれない
でもなぜだろう?
洋服を変えるように季節によって名前を変えるのは楽しい

[11259] 今更

投稿者:五十嵐 2020年04月28日06時07分
詭弁に、茶番は止めたらどうですか。

あいさんは、掲示板の更新料を払わせるために、私を利用したなら最低だ。

[11260] 小春さん、五十嵐さん

投稿者:あい。 2020年04月28日08時17分

いい加減にして下さい!!

[11261] 筋違い

投稿者:五十嵐 2020年04月28日08時45分
あなたのことを批判しています。

[11262] 無題(自動入力)

投稿者:kurumi 2020年04月28日23時40分
昔、私はバイトが続けられなくなり、追い詰められました。眠ることもできないくらい苦しかった。どうすることもできなかった。そんな時、ここで出会った方が社労士さんを紹介してくださって、今があります。そのかたにとって、私は見ず知らずだったはずです。
 見ず知らずなのは掲示板だからと思います。
 管理人をされるのなら、黒子に徹底したほうがいいと思います。

[11263] うれしい投稿

投稿者:小春 2020年04月29日02時56分
あいさんには叱られたけれどくるみさんの投稿は嬉しかった。


3
この話題への返信投稿
返信のタイトル
あなたのお名前
HP・blogのURL(任意)
画像
文字色
内 容
削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存
※ 削除キーの使い方は [掲示板使用について] をごらんください
[新しい話題の投稿はココをクリック!]
33
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板