mailがある場合はクリックすると投稿した方にメールを送れます
[こちらの記事へ返信は下のフォームに書いてください] [新規投稿はこちらから]

[11233] 連絡

投稿者:五十嵐 2020年04月17日20時20分
連絡

舞さんから、連絡をもらいました。
現在、忙しく掲示板の管理の話は無しということになりました。
とても、好感の持てる方であったことを報告します。

なので、この掲示板は管理者というものを設けないことになります。
日頃の閲覧者数が少ないと思うので、普段はパーキンソン病以外の書き込みも
ありと思いました。

[11237] この件

投稿者:あい。 2020年04月24日20時37分
五十嵐さん、この件については上記が最終でしょうか。
しりきれとんぼのようにみえるのですが。

[11238] 回答

投稿者:五十嵐 2020年04月25日16時21分
前の管理人のときと、さほど変わらないと思います。

悪い意味で
もうすぐ、そんなこと、どうでもよくなることを危惧しています。

[11239] 五十嵐さんの文章読んで

投稿者:小春 2020年04月25日18時49分
私が滅びようとしてる時も最後まで物事投げ出さないでいたいと思う

[11240] とらえ方

投稿者:五十嵐 2020年04月26日01時34分
ここに今抱える現状を伝える必要や、それができるはずもなく

自分の身の周りのことに真剣に向き合っているだけで、

物事を投げ出しているつもりはありません。

[11241] なぜ?

投稿者:ニエモ 2020年04月26日02時10分
あいさんの説明ははっきりとしてわかりやすかったと思います。

こう書いてありました
「今後も2500円を納めて、運営を続けたいと、名乗りでてくださるかたがあれば、
その方に運営をお任せしたい、と考えています。
どなたか引き継いでくださる方、ありませんでしょうか。」

そして、この呼びかけに対し、名乗りを挙げてくれた方もいました。

そして、こう書き添えてありました

「異論のある方は、
ご自分が引き受ける覚悟の上で、投稿をお願いします。」

それなのに、事後報告によると、五十嵐さんが運営費を納めていた。
しかし、運営は他の方に頼むというのは、あいさんがわざわざわかりやすく 運営費と管理を一緒にしたのに、なんでそんな分割されてしまったんですか。運営を続ける為に運営費は払うけど、運営(管理)はしないというのがわかりません。 

多分、ここの管理者がまるきり不在だったことはないと思いますよ、誰かしらが管理をしていたと思います。表向きになるかならないかは別として。
五十嵐さんは この掲示板を細かくチェックしているようだし、適任だと思います。
(すぐに削除を乱用した記憶もありますが…)

[11242] 後ね、

投稿者:ニエモ 2020年04月26日02時33分
誰も自分の現状を伝える必要はないです。
伝えたい人は伝えたらいいし、伝えたくなければ伝えなくていい。
少なくとも私は興味がないです。 
なぜなら、自分の身の回りに真剣に向き合っているから。
みなさん、自分の身の回りに真剣に向き合っていない事なんかありません。



[11243] 誤解なきよう

投稿者:ニエモ 2020年04月26日03時15分

「少なくとも私は興味がないです。」
と言うのは話したくない人から話を聞き出すこと、

話してくれる人の話ならもちろん、聞きますけど。


[11244] 文章

投稿者:小春 2020年04月26日04時07分
私が感じたことを思ったことを書きました。

[11245] 自分なりに

投稿者:五十嵐 2020年04月26日09時40分
あいさんの件は、自分は違う人間を装って行っていたことを

その誰かを特定させる必要がないのではないでしょうか

という考えです。

その後の
誰も自分の現状を伝える必要はないです。
伝えたい人は伝えたらいいし、伝えたくなければ伝えなくていい。

これは、伝える必要はない。伝えたい人は伝えたらいい、伝えたくなければ
伝えたくなくてもいい。


少なくとも私は興味がないです。 
なぜなら、自分の身の回りに真剣に向き合っているから。
みなさん、自分の身の回りに真剣に向き合っていない事なんかありません。


その後の意見は、興味はないけど、話をしてくれれば、話を聞くけど。

ですか?

無理問答ですね。

[11246] 残念

投稿者:ニエモ 2020年04月26日10時27分

わたしは伝えたい時にはどう伝わるか、考えるけれど、伝わらなくても良いという考え方のひとの気持ちはまったくわからないです。 
伝わらなくても良いなら、なにもしなくていいじゃないですか。
読むことが時間の無駄です。
わたしは伝えたいから書いているから。

それに今、この問題はそんな話ではない。
すり替えないで欲しい。

[11247] 了解しました。

投稿者:五十嵐 2020年04月26日12時11分
なにをすればいいですか?

[11248] わからない

投稿者:ニエモ 2020年04月26日14時58分
知りません。何がしたかったのですか?


3
この話題への返信投稿
返信のタイトル
あなたのお名前
HP・blogのURL(任意)
画像
文字色
内 容
削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存
※ 削除キーの使い方は [掲示板使用について] をごらんください
[新しい話題の投稿はココをクリック!]
33
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板