mailがある場合はクリックすると投稿した方にメールを送れます
[こちらの記事へ返信は下のフォームに書いてください] [新規投稿はこちらから]

[11223] ありよう

投稿者:五十嵐 2020年04月09日02時59分
ありよう

今、都市部を中心に自由な外出に自粛要請の掛かる中、この掲示板を
近況、出来事、愚痴、困りごと、なんでもいいので、有効的に活用しませんか。

今、私はこの掲示板の一時預かりの立場です。それは、ここ数年一番利用した
人間が更新料を払うのは当然と考え、私が今年度の更新料は払わせて頂くつもりです。
(それは、当然のことであり、過去の使用分であり、私はそのことを一切、口にしないので、誰でも自由な書き込みをよろしくお願いします。)
ただし、投稿が増えなかったとき、更新をせず、無料の掲示板に切り替える考えも
あります。そして更新後は、この掲示板の舵取りは以前、名乗りのあった舞さんにメールにてお願いする考えでいます。

ただ、舞さんに、願うことは、栄養士だそうですが、セミナーの告知や、その
情報をひとつところに来た人間にのみ、知らせるのみではなく、この掲示板に書くことによって、情報を共有することがに、初めて価値が出るし、それは決して舞さんに取って
損なことではなく、自分を知ってもらうことは、その後講演、セミナーが今は
無理なら、是非インターネットで、文筆、動画を通じて、行ってほしいし、まだそのパワーがあるのであれば、同僚、健常者、役所と交渉し、活躍の場を広げていってほしいと思います。
それと、掲示板という場は小さな社会だと私は考えています。
自分より年長者に対する物言いをもう少し気を付けたほうが、人間として評価はあがるのではと感じました。なので、私は舞さんのことを同じ目線でしか、見るつもりはないのでよろしくお願いします。

一カ月程度なんの連絡、回答がないときはfacebookの方に失礼のない書き込みをするつもりでいるのでそちらの方もよろしくお願いします。


[11230] ↑ 舞さん読んでね

投稿者:あい。 2020年04月12日22時12分
パッとページを開いた時に「ありよう」では内容がわかんないよ。
タイトルって、興味を引くように書いて読んでもらわないと。

[11231] とりま

投稿者:五十嵐 2020年04月16日16時12分
とりま



掲示板を見ると、こちらがお願いを保留している書き込みで
止まっているので、セミナー告知のポスターに公表されたアドレスと他の媒体に一件、
保留を依頼に変え、その手順を書きましたが、返事や反応がないといったところです。
 体調不良や入院、その他の可能性もあるので、こちらからのアプローチは控えるつもりでいます。
 相手の事情も考えず、呼び掛けをすることは自分はやりません。

期限を付けずに、相手を待たせたのも、あまりいいことではなかったのでは
ないでしょうか。

[11232] 頼んだら代わってくれた?

投稿者:あい。 2020年04月17日19時58分
五十嵐君は、書き込んだ相手の事情は考えないのですね。
期限を付けなかったのではなく、付けられなかった理由もいいましょうか。
なんかまるでわたしのせいで舞さんと連絡取れなくなったとでも
いいたげ。

[11234] すみません

投稿者:五十嵐 2020年04月17日20時31分
本当にすみません。

連絡取れる人伝えてください。

“連絡入れるか、メ-ルボックス見てほしいと。”

[11235] (削除)

投稿者:システムメッセージ 1970年01月01日09時00分
投稿された方の依頼により、2020年04月20日 (月) 04時09分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。

[11236] 連絡先どこかに決めなくては

投稿者:あい。 2020年04月20日07時18分
五十嵐さんが管理人をそのままされてもいいのではないですか。
もうそれらしき動きのコメントもされてますし。


3
この話題への返信投稿
返信のタイトル
あなたのお名前
HP・blogのURL(任意)
画像
文字色
内 容
削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存
※ 削除キーの使い方は [掲示板使用について] をごらんください
[新しい話題の投稿はココをクリック!]
33
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板