mailがある場合はクリックすると投稿した方にメールを送れます
[こちらの記事へ返信は下のフォームに書いてください] [新規投稿はこちらから]

[11180] 亡き友へ

投稿者:五十嵐 2020年03月03日02時30分
亡き友へ

同じ病がきっかけで知り合った友人というより、先輩というべき
間柄の方が亡くなったと友人が教えてくれた。
その人とは、実際にはお会いしたことはなく、スカイプ(テレビ電話のようなもの)というツールでなんどか話をした程度、ただ一度、電話がまさに漫画のようにけたたましく鳴った時
その人からの電話で珍しく興奮していて、私が勘違いしていたことを注意され、その時、
松井秀喜さんの言葉を教えてくれたのを覚えている。この掲示板に数度書き込みがあった
方なので書かせてもらう。

命あるものは必ず終わりを迎える。時間が経ってから心の整理を着け、仲間に知らせる。それはときに必要なことだと思う。

話しは変わるが
我が家もいずれ近くその日が来る。もちろん、これは明かすことはない。

[11181] 大切な人の死

投稿者:小春 2020年03月03日22時14分
大切な人の突然の死ほどほど悲しい事はないと思う。
私も彼の投稿を覚えています。


3
この話題への返信投稿
返信のタイトル
あなたのお名前
HP・blogのURL(任意)
画像
文字色
内 容
削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存
※ 削除キーの使い方は [掲示板使用について] をごらんください
[新しい話題の投稿はココをクリック!]
33
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板