mailがある場合はクリックすると投稿した方にメールを送れます
[こちらの記事へ返信は下のフォームに書いてください] [新規投稿はこちらから]

[11155] ちょっとHなはなし

投稿者:あい。 2020年01月19日15時53分
わたしは、薬のドーパミンよりも、強烈に長持ちするドーパミンがあると
思っていました。どうやら間違いでもないようです。

それはね・・・

セックスの時に出るドーパミンですって。快感を得た時にどっぱぁ〜と。

[11157] ちょっと・・

投稿者:五十嵐 2020年01月19日20時22分
公営ギャンブルも同様な作用を感じられる。

しかも、無理気味な賭けをすると起こる気がする。

でも、何事もほどほどに・・・。

[11158] Hは大事だと思います

投稿者:愛媛のダンディ 2020年01月21日19時07分
当初は泣ける動画とか笑える動画とかが有効なのではないかとネットでむさぼっていましたが、最近はときめきとかH的な感情とかがドーパミンシナプスの活性化とか神経細胞の再生に役立っているのではないかと感じています。
とりあえず夫婦の仲良しはいいことだと思います。


3
この話題への返信投稿
返信のタイトル
あなたのお名前
HP・blogのURL(任意)
画像
文字色
内 容
削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存
※ 削除キーの使い方は [掲示板使用について] をごらんください
[新しい話題の投稿はココをクリック!]
33
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板