mailがある場合はクリックすると投稿した方にメールを送れます
[こちらの記事へ返信は下のフォームに書いてください] [新規投稿はこちらから]

[11153] 独り言

投稿者:五十嵐 2020年01月19日10時07分
独り言

異論があるかというのは、どういう要素から判断しろと言っているのか。
異論がある人間が、その役割をするに値するという根拠はどこにあるのか。


※1年に2500円ということですよね?
とりあえず、1年間で良いのであればお引き受けしましょうか。


という意見は感謝に値します。
長くこの掲示板を利用していた者として、いかに自分が無責任なのかという気がしました。それと、これは私の失礼な意見ですが、過去にこの掲示板が何度ももめたとき、管理人が存在していた時期があったのではということを考えると、無料の掲示板に、管理者なしが理想なのではとは思います。

また 以前、“アホ”という言葉からもめていたり、
私で言えば、以前“あんた”と使い、批判を受けましたが、“あなたにわかる。”と“あんたにわかる。”と目的と意味が持って、伝えたものを“あんた”=失礼としか捉えられずがっかりしたこともありました。

ある方の地震予知の書き込みに、“不安をあおる。”と投稿を削除されたことがありましたが、そのような根拠のないことを信じることが、未だに特殊詐欺の減らない原因ではないか思ってみたり。

書込みを度々添削する方に、突然正義の味方が現れて、外国語で正論を述べていると荒らしと変らぬ行為もありました。

私自身、ここに初めて、書き込みをしたとき、自分の抱える問題はパーキンソンではありませんでした。書けること、書きたくないこと多くありました。反面、私の書き込みで傷付けてしまったり、もめてしまった方には心よりお詫びします。

新管理人候補の方へ

私が管理することになりましたら不適切な言動は許しませんが。
の文面に不適切な発言とありますが、そのときは不適切と思ってなくても、後から考えれば不適切だと思うことや、解釈の違いでその評価も違うはずではないでしょうか。
しかし、それらの言葉も、
管理する前から言うのではなく、管理する立場になってから言うべき発言ではないでしょうか。でなければ、書き込みは減り、掲示板はその役割を無くすと思います。

もし、それでもいいという考えなら、管理人などやるべきではないのでは思います。

異論があればその人がという、半ば誰でもいいと考える前任者の発言を私は無責任だと思います。

公にする前に知人に打診すべきだったと思います。

最後にPSPさんの投稿がなくなり、パッチリさんも姿を潜めましたが、まだ存命されていればと願っています。

それと、私が不適切な言動を取る予定は今のところないので、この場の切り盛り
を十年程お願いします。

[11154] 五十嵐さんへ

投稿者:あい。 2020年01月19日15時34分
2500円、大金です。今のわたしには捻出できません。それも見ず知らずの方
たちの掲示板のために。

で、結局何が言いたいのですか?済んだ話ばかりじゃないですか。

もっと短く書いてください。

よろしくおねがいします。

[11156] セロリ

投稿者:五十嵐 2020年01月19日20時16分
hu〜なんだかんだいっても〜

つまりは

退席します。

[11160] どうしたらよろしいでしょうか。

投稿者: 2020年01月26日09時26分
2500円私も大金です。ただの悪口のためのサイトであればやるつもりはないです。ただ、皆さんパーキンソン病で苦しんでいる。それでも前向きになれるような環境になったらなと思っています。

[11161] 舞さんへ。

投稿者:あい。 2020年01月26日20時57分
大変お待たせしております。
実は今わたし自身が胃の手術を控えておりまして、落ち着かない状態です。
もう少しお時間いただけませんか。
よろしくお願いいたします。

[11162] 大丈夫ですよ

投稿者: 2020年01月28日16時17分
胃の手術ですか、
大丈夫ですか?

[11214] 生きてますよ!

投稿者:psp-pagf 2020年03月22日07時16分
[11153]に下記の書き込みがありました。

  >PSPさんの投稿がなくなり ・・ まだ存命されていればと願っています。

ご無沙汰しています。 私は、チャンと生きています。

え? 最近の私ですか? 介護認定を得て、通所リハビリに通っています。

その様子は、私のHPで!(><)

   http://psp-pagf.hatenablog.jp/


3
この話題への返信投稿
返信のタイトル
あなたのお名前
HP・blogのURL(任意)
画像
文字色
内 容
削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存
※ 削除キーの使い方は [掲示板使用について] をごらんください
[新しい話題の投稿はココをクリック!]
33
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板