mailがある場合はクリックすると投稿した方にメールを送れます
[こちらの記事へ返信は下のフォームに書いてください] [新規投稿はこちらから]

[11123] おひさしぶり

投稿者:愛媛のダンディー 2019年10月20日19時06分
 生存確認的な書き込みになりますが・・・生きてます。安定してますが職業がら腕を患いまして(二月も前)状況は「右腕のテニス肘」・・・当方テニスはしませんので「右の手に職肘」と呼称させていただきます。
 この「右の手に職肘」が重症化しまして、箸も使えないほどの激痛はパーキンソンの症状がどうのこうのという状態ではなかったです。レントゲンには不可解な影・・・結石です。腕の酷使により筋繊維から染み出たカルシウム成分が固まったもので腕をひねるたびの激痛により顔を洗うための水すらすくえない状態。ウォシュレットのありがたいこと×2。
いつもの脳外科に行って「いつもよりストレスは多いし痛みで腕が震えてしまう」と訴えたら新しい薬を処方してもらった。
 帰ってから確認すると処方された薬は「レキップCR錠」・・・たしかにパーキンソンの症状を抑える薬のようだが、注意すべき副作用として「悪性症候群」が上げられている。
現状でそのリスクを負うことは考えていないです。
 まずは「手に職肘」の改善からでしょう。・・・結石と言うことで思いついたのが「うらじろがし茶」・・・おかげさまで改善に向かってます(「右腕のテニス肘」)。ストレス改善のおかげかパーキンソンの症状も改善しつつあります。


3
この話題への返信投稿
返信のタイトル
あなたのお名前
HP・blogのURL(任意)
画像
文字色
内 容
削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存
※ 削除キーの使い方は [掲示板使用について] をごらんください
[新しい話題の投稿はココをクリック!]
33
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板