mailがある場合はクリックすると投稿した方にメールを送れます
[こちらの記事へ返信は下のフォームに書いてください] [新規投稿はこちらから]

[11086] うわぁ!それならよかったね

投稿者:mame 2019年09月29日17時51分
わたしはDBS手術の時の減薬がつらかったよ。 
まず歩けないってか、動けない。血圧が上がったかな(もともと高血圧だからかもね)
あと、夜中には叫んで叫んで叫びまくったね。自分の叫び声で目を覚ますという…。だけど、まだ夜中なら、すぅぐに、また寝ちゃうんだ。それでまた叫んでたりして! (笑)
たちが悪いよね(笑)同室の人には、翌朝、平謝り。本性がばれたかな?

あいちゃん、胃カメラやるんだ。私はしばらくやっていないな。

健康診断毎年、夫と行っていたのに。3番目の会社(転職3回)が、いい会社で、妻も5千円負担で健康診断やって良かったんだ。

若い頃は、午前中、夫と、朝横浜の健診センターに出かけていくでしょ。悪いところはたぶんないでしょ、40代前半だから。
もう、帰りに何食べるかしか頭に浮かばないんだよね。
結局歩き回りたくないとか言って、トンカツだとかラーメンだとかなんだけど。
そしてその後、夫は出勤する日もあれば、このままお家帰っちゃおうと言って本当に帰って来て元気にテレビ見たり遊んだり(なんてメチャクチャ悪意をかんじる書き方ですね)して…だけどへいわ〜。だんだん中年も深みを増してくると高血圧だ、高コレステロールだとか大変だったけどね。

あいちゃん、40代でしょ?胃カメラやったことある?

大丈夫だよ、いやだいやだと思っているうちに、あ?終わりですか?って感じで終わるから。
うちの父は、麻酔がよく効いて母が心配するほど、検査後、病院のベッドで小1時間寝てたって!!!目覚めも良かったみたいよ!ケロっと起きたって。

あ!若い人には麻酔してくれないんだっけ?逆かな?年配者には麻酔しないんだっけ?ごめーん。なんの役にも立たない話で。

[11087] 父親

投稿者:あい。 2019年09月29日19時14分
何でそんなに検査ばっかりするんだ。
放っておいたとしたら、何年生きられるか聞いて来い。

入院中に、父にこんな風に言われた。

あと10年ぐらいでいいかな。もう52なんだし、たぶん歩けるのも
それぐらいまでだろうから。

と、わたし。

父は今78歳。この前胃がんで胃を全摘して、3年の命をもらったと
言ってたんだよね。でも恐らく、わたしのために10年はがんばろうと
思ってくれたのでしょう。

3
この話題への返信投稿
返信のタイトル
あなたのお名前
HP・blogのURL(任意)
画像
文字色
内 容
削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存
※ 削除キーの使い方は [掲示板使用について] をごらんください
[新しい話題の投稿はココをクリック!]
33
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板