mailがある場合はクリックすると投稿した方にメールを送れます
[こちらの記事へ返信は下のフォームに書いてください] [新規投稿はこちらから]

[11078] 退屈なのが平和

投稿者:あい。 2019年09月14日05時20分
戦争は嫌い 戦争はしてはいけない その理由は何か 人の命がなくなるからだ おそらくそれだけの理由だと思う 戦争する たびに 文明は発達する 経済は発展する 戦争自体が 良いか悪いかは 別として ある意味必要なもの だという人もいる 戦争の話と比べて は いけないんでしょうが 掲示板 も 同じではないかと 思うのです 人が集まれば そこに国ができる 派閥もできる 揉め事もある ぬくもりのある それが揃ってて 普通ではないかと いろんなドラマ があり 雨降って地が固まり ぬかるみの まんまだったり それが自然ではないかと思うのです 治らない揉め事もあるでしょう だけどここが 普通の社会 だとすれば あって当然 なかったらおかしい そういう意味では ここは いつも正常に 機能していたと 言えるんじゃないでしょうか

[11079] 月並みですが

投稿者:乙女座 2019年09月14日11時18分
何年経ったか定かでないが。
この場所を知って、色々な顔知らぬ人たちと知り合うことができた。
あの頃の人達は、どうしているのかなあ。私の初めての投稿?に答えてもらって、同じ病どうし
単純にうれしかった。
今、風前の灯になりつつある?この場所を、、、。
思案がまとまりません。

[11080] 恐らくですが 乙女座さん

投稿者:あい。 2019年09月14日18時21分
個人的に連絡を取るようになると、ここに書かなくても済むようになって
しまったのではないかと推測します。または、家族の人数に変化があったり
して、投稿する時間が取れなくなったとか・・・。
もしご覧になっている以前の方がいらっしゃったら、顔を出して欲しいです
よね。ほら・・・同窓会みたいに・・・。

[11084] ほんとうに!

投稿者:乙女座 2019年09月18日13時54分
同窓会と言えば、私の出身高校は、オリンピックのある年に同窓会をしていみす。
つまり、4年に1回。若い頃は、そのくらいの回数で良かったけど。
年齢を重ねるにつれて次は、無い?と思ったりするのです。特にここのところ最初の一歩が出るのに足の筋肉がブルブルして、とてもつかれます。
愚痴をいっても、叫んでも
泣いても。なにもかわりません。1ミリくらいきがなごむ?みんな今頃どうしてますか?

3
この話題への返信投稿
返信のタイトル
あなたのお名前
HP・blogのURL(任意)
画像
文字色
内 容
削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存
※ 削除キーの使い方は [掲示板使用について] をごらんください
[新しい話題の投稿はココをクリック!]
33
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板