mailがある場合はクリックすると投稿した方にメールを送れます
[こちらの記事へ返信は下のフォームに書いてください] [新規投稿はこちらから]

[11045] 足 別枠で

投稿者:五十嵐 2019年08月17日01時45分
足 別枠

足、歩行の件で

サポーターは長さ、硬さ、いくつか種類があり、自分も過去に購入したことがあるのを記憶しています。後、250g〜500(程度の、は重いかも、個人差あり。) 重りをつけたら小刻みが少し安定したことがあります。私事とありますが、そのような情報が増えるといいですね。

・・・さて消えねば。

[11047] 五十嵐さんへ

投稿者:パピ 2019年08月19日10時34分
私の使っているサポーターはふくらはぎを締るものです。レッグウォーマー見たいなものです。ふくらはぎ全体を締めると足に力がはいるのです。してないときは宙に浮いたような
こむら返りに良いと書いてあったので試したら、治ったのでそのままべす。もう1年以上になります。

[11048] なるほど

投稿者:五十嵐 2019年08月20日02時41分
なるほど、ふくらはぎ全体を締めるとそこに意識ができるようになり足に力がはいるということなのかも知れませんね。とにかく、なんらかの可能性を感じたら自分で試してみるというのは、その気持ちは決して無駄ではないということですね。私は、もちろん医師の許可を取ってですが、睡眠導入剤を、日中に少量パーキンソンからくる症状の一つを抑えるためずっと服用しています。


3
この話題への返信投稿
返信のタイトル
あなたのお名前
HP・blogのURL(任意)
画像
文字色
内 容
削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存
※ 削除キーの使い方は [掲示板使用について] をごらんください
[新しい話題の投稿はココをクリック!]
33
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板