mailがある場合はクリックすると投稿した方にメールを送れます
[こちらの記事へ返信は下のフォームに書いてください] [新規投稿はこちらから]

[11034] カレー屋オープン

投稿者: 2019年08月12日23時35分
パーキンソン病6年目で28歳になりました。だいぶ進行し、辛いことたくさんありますが、前を向いてできることを精一杯やっています。土曜日のランチのみの営業ですが、せっかくオープンしたので皆様とお会いし元気を与えられたらなと思い告知させていただきました。

場所は京王線の布田駅品川通りに向かって徒歩3分のところにあり地下1階です。Maicy curryというお店なので是非来てくださいね!

[11035] 祝

投稿者:五十嵐 2019年08月14日00時17分
おめでとうございます。頑張ってください。

半日過ぎても、この程度のことを誰も書かない掲示板って、やっぱりここは
〇〇だなあと思いました。

[11036] 遅くなってしまい

投稿者:アン 2019年08月14日10時52分
きのうは朝から涙が止まりませんでした。
今までのこと、そして今、これからどうなるかを考えて。
カレーとは関係がないことです。
五十嵐さん
人のことを考えられ、お祝いを言うことができるのは、
自分の状態はそれなりに安定していることで、
全ての人があなたと同じ状態ではない。
舞さん
遅くなってごめんなさい。
その時その時できることを精一杯する。
私もそうやってきました。
これからもそうしたい、できる限り。あなたもね。

[11037] 創造力の欠如

投稿者:五十嵐 2019年08月15日00時07分
五十嵐さん
人のことを考えられ、お祝いを言うことができるのは、
自分の状態はそれなりに安定していることで、
全ての人があなたと同じ状態ではない。
とありましが、自分が安定していたら、この場に興味はないし
自分がもうできないから、恥ずかしげもなく言えてます。
なれば、わかる話だと思います。

[11038] エゴ優先

投稿者:アン 2019年08月15日04時14分
五十嵐さん

実は私もあなたと同じように病歴も年齢もはるかに長い患者のやさしさでお祝いの言葉を書こうとした。でも涙は止まらない。とてもおいわいの言葉は出てこない。と言うわけでエゴを優先したというだけなのでした。もちろんわたしには想像力は欠けていると思います

[11040] 私もそうですよ

投稿者: 2019年08月15日10時00分
薬が効きすぎてる時は足がクネクネ、効かない時は動けない。そんな日々の繰り返し。何のために生きているのかも分からない。泣いてることもありますが、頑張っていれば見捨てず支えてくれる人はいるはずだと思います!

[11041] 足

投稿者:パピ 2019年08月15日10時19分
私事で恐縮ですが足に力が入らなくて歩くのに苦労していたのですがふくらはぎにサポーターをするようになってから足が落ち着いて歩けるようになりました。
気持ちの持ち方かもしれないけど。なんでもいいと思うことは試しています。レモン水で薬を飲むこともしています。

[11042] 舞さん 👊😄応援してます

投稿者:mam�e 2019年08月15日11時59分
本当に、心から心からおめでとうございます!!
カレー屋さんオープンおめでとう!!まず、ここまでで大変なご苦労があったかもですし、これからだってご苦労はあ
るでしょう 。でも、やってみる!!すてき!!
はげみになります。
布田の駅までうちの最寄り駅から二時間七分かかるみたい。遠いね。いま、薬の見直しのため入院中なの。復活したら行くね!
もうすぐ土曜日ですね。
おうえんしてまーす!!

[11043] ありがとうございます!

投稿者: 2019年08月16日09時24分
なるほど。サポーターですね!私は太ももが痩せると言われる指にゴムの輪っかをはめるやつをすると少しはいいですよ!

2時間もかかるのに来てくださるだなんて嬉しいです。お待ちしております!!お会いできるのを楽しみにしていますね!!

[11044] あの

投稿者:五十嵐 2019年08月17日01時42分
カレー屋さんの地下一階というのは階段ですよね。

色々ありまして・・・

[11046] 最近

投稿者:乙女座 2019年08月18日09時45分
最近何処かに行くのに、階段があるか?(ホテル、旅館など)を気にかけるようになってきた。
以前は、全く考えもしなかったこと。
つまり、動きにくくなっているという事。あまり考えたくないけど。
そういうことの一つ一つがストレス?何も考えないでいられた頃をどうしても、、。
まっ!ゴメン!朝から暗かった。今日も一日暑くなりそう!
スイカでも食べよ。スイカ食べられて幸せですよね。


3
この話題への返信投稿
返信のタイトル
あなたのお名前
HP・blogのURL(任意)
画像
文字色
内 容
削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存
※ 削除キーの使い方は [掲示板使用について] をごらんください
[新しい話題の投稿はココをクリック!]
33
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板