mailがある場合はクリックすると投稿した方にメールを送れます
[こちらの記事へ返信は下のフォームに書いてください] [新規投稿はこちらから]

[10921] プラセボ効果

投稿者:あい。 2019年01月24日10時09分
10年以上ネオドパストンを飲んできたのに、何の説明もなく、ドパコールに
変えられてしまった。「このお薬だから効いたんだ」という思い込みもあった
と思います。ドパコールになる前は、とても状態がよかったのです。
約1か月分の処方薬を飲み終え、ネオドパストンに戻って2日目・・・。
なんかからだがやわらかい気がします。
気がするだけかもしれませんが。

[10927] もしもこのからだでなかったら

投稿者:あい。 2019年01月31日23時07分
もしもはないのです。


今日は久しぶりに主婦らしいことをしました。
ごみの袋を玄関まで運んで、洗濯物を10枚干してきました。
40分もかかったけれど、誰にも邪魔されずにできたことがうれしいです。
久しぶりの達成感でした。
さて、パジャマに着替えるのに今度は何分かかるかな。

これでいいような気がしました。不便になったけれど、弱い者は弱い者なりに
生きていけばいいのだと。


3
この話題への返信投稿
返信のタイトル
あなたのお名前
HP・blogのURL(任意)
画像
文字色
内 容
削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存
※ 削除キーの使い方は [掲示板使用について] をごらんください
[新しい話題の投稿はココをクリック!]
33
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板