mailがある場合はクリックすると投稿した方にメールを送れます
[こちらの記事へ返信は下のフォームに書いてください] [新規投稿はこちらから]

[10885] お疲れさまでした

投稿者:Coo 2018年12月29日16時58分
過去の書き込みなど、見られなくなっているのは、それでなんですなね
この掲示板だけでも、残して頂けるなら本当に有難い、嬉しいです
また、いろいろ悩んだら、ここ!って頼らせてくださいね

[10886] 本当に!

投稿者:乙女座 2018年12月30日13時16分
立ち上げた方のごくろうに感謝します。
このページには、残るようなのでちょっと安心。
アルタ出版の「オンオフのある暮らし」も早速購入したところです。
これからも宜しく。
あと1日で今年も終了!

[10887] 閉鎖と放置

投稿者:五十嵐 2019年01月01日02時45分
閉鎖と放置

閉鎖と放置と同じだろうか。特にDBS専用掲示板を以前より見続けていたらそう思えてならない。時代の流れとありましたが、人は歳を取り、新しい人員(健常、医療関係者)を
加えていかなったら、想定の範囲だとも思います。
あと
個人的な思いですが、時代の流れと言うのなら、こういった存在が例えば難病サイトの中にあったり、市役所の障害福祉課の中にあったりなど、広がりを持つようにしなければ、いつまでたってもなにも変わらないような気がします。

それと、“今後はfacebook、mixi、2chの掲示板、wikipedia、パーキンソン病友の会のHPなどさまざまなサイトを利用してください。”くらい私ごときの頭でも書きます。

ただし、これは多忙、体調不良、かつ情報不足のときに、大変、役立ち、ときに勇気付けられたことには、感謝したうえでの発言です。

とかいいつつ暮れに書き出したゆえ。

ちなみに私はそろそろパーキンソン縛りでなく、障害を持った爺の枠に行く考えを持っており、そのとき当然無言なので、とりあえず自分のためにここから無期限で消える考えです。皆様 今までありがとうございました。とSee you.
新しい方の会話が続けばいいですね。

3
この話題への返信投稿
返信のタイトル
あなたのお名前
HP・blogのURL(任意)
画像
文字色
内 容
削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存
※ 削除キーの使い方は [掲示板使用について] をごらんください
[新しい話題の投稿はココをクリック!]
33
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板