mailがある場合はクリックすると投稿した方にメールを送れます
[こちらの記事へ返信は下のフォームに書いてください] [新規投稿はこちらから]

[10881] APPLE閉鎖のお知らせ(訂正)

投稿者:sophia 2018年12月21日09時40分
かなり以前からAPPLEの本体の方のリンク切れや掲載記事が見られなくなっていましたが、この度諸般の事情によりほとんどの記事が見られなくなる事態となりました。
このAPPLEカフェはAPPLEの本体とは別の運営になっていますので、これまで通りお使いいただけると思います。


2000年の創設以来、パーキンソン病患者の作った自分たちの情報源としてそれなりの役割を果たしてきたものと思ってはいますが、これも時代の流れかもしれません。

18年の間どうもありがとうございました。

[10882] この18年

投稿者:あーもんど 2018年12月21日17時30分
sophia をはじめとしたAppleのメンバーも歳をとり病気も進行した。
18年といっても実際に活動できたのは10年間だったと思う。
Appleの活動は人のためではなく何よりも 自分たちのためだった。
病気でもこれだけのことができたことを 誇りに思う。

[10883] ありがとう。

投稿者:こば 2018年12月22日08時36分
このサイトが有って良かったように思います。お疲れ様でした。

[10884] ペーパーバック版「オンオフのある暮らし」

投稿者:あーもんど 2018年12月22日14時46分
2010年にソフィアと私ときたむらともこの3人で書いた共著「オンオフのある暮らし」(アルタ出版)がこの度ペーパーバック版として装いも新たに刊行された。(内容は同じ)
自分で言うのもなんだけど良い本なのでまだ読んでいない方はこの機会にぜひ産んでください。
価格も1000円と安くなりました。

また「あーもんどの文章を集めて」は現在Apple Booksとして、またPDF版でもご覧になれます。
ふつうの本、また’kindleでも読めるように準備も進めています。

お知らせでした。

[10888] (削除)

投稿者:システムメッセージ 1970年01月01日09時00分
投稿された方の依頼により、2019年01月02日 (水) 23時31分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。

[10889] 匿名さんへ

投稿者:あい。 2019年01月02日13時23分
おっしゃりたいことはよくわかるのですが、ソフィアさんが書いておられる
内容と、お尋ねの内容は関係ないように思うのですが。

想像ではありますが、リンク切れが見つかるようになって、ソフィアさんの
ところにきっと問い合わせが殺到したのだと思うのです。「この掲示板も
いつか消えるのではないか」と。だけど、「ご安心ください。別の運営なので
消えることはありませんよ」と伝えたかった文章のように読み取れると思う
のですがどうですか、匿名さん。
それと、運営が気になられているのは、この掲示板の存続をご心配されて
いるのではなさそうですね。それに、これから運営が変わるとは書いてない
じゃないですか。匿名さんの知らないうちにそうなっていたんですよ。
今頃気づいて、重要も何もないと思いますよ。


3
この話題への返信投稿
返信のタイトル
あなたのお名前
HP・blogのURL(任意)
画像
文字色
内 容
削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存
※ 削除キーの使い方は [掲示板使用について] をごらんください
[新しい話題の投稿はココをクリック!]
33
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板