mailがある場合はクリックすると投稿した方にメールを送れます
[こちらの記事へ返信は下のフォームに書いてください] [新規投稿はこちらから]

[10850] 記事削除の件で

投稿者:五十嵐 2018年11月27日01時12分
削除記事の件で

「精神疾患を持ち合わせることの多いPD患者にとって、ふさわしくない
内容と判断しました」とありましたが、削除の理由だけみると判断基準がまるでない可能性があると思います。ふさわしくないから即削除するのがいいとは思わない人間もいることも承知しておいてください。

※これは、不満・不平というものではなく、あくまで一つの考えなので別枠に書かせてもらうのと、削除された投稿の書き手が誰かとか、またその内容がどういうものかとか、この書き込みを私が見たのか、見ないのかとも全く違う次元の話だと考えての意見です。

[10851] 皆様のご判断

投稿者:メンテナンスルーム 2018年11月27日12時00分
※以降の文章の意味が分かりません。
再現しますので、ご判断ください。


投稿者:無名 | 2018年11月24日21時13分摂食障害。
一年半前に言われた病名。
詳しくは過食嘔吐。

少し前まではそこまで知られていなかったこの病名も
耳にすることがあるのではないだろうか?

まさか自分がなるなんて。
食べることが大好きだった。
甘いものが大好きだった。

いつからだろう。
食べることが、太ることが怖くなったのは。
自分でもわからない。

そして今もわからない。
わかろうとしないのか、わからないのかもわからない。

とりあえず今も胃袋に大量の食べ物を詰め込んでは嘔吐することを
やめられないでいる。
いつ止めるのか。
それもわからない。

これから少しずつ今までの過程を書いていきたいと思う。

[10852] ひとことふたこと

投稿者:あい。 2018年11月27日13時40分
そうですね。削除される意図がわかりにくいといえばそうかもしれません。
ただ、五十嵐さんのコメント中にある
「承知しておいてください」という語気のあとに、「※」のような
内容があったのでは、結局、五十嵐さんも何が言いたかったのか
説得力に欠けると思うのですが、いかがでしょう。
責任ある発言に、言い訳しているようにも読み取れてしまうのが、
全く残念でなりません。


3
この話題への返信投稿
返信のタイトル
あなたのお名前
HP・blogのURL(任意)
画像
文字色
内 容
削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存
※ 削除キーの使い方は [掲示板使用について] をごらんください
[新しい話題の投稿はココをクリック!]
33
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板