mailがある場合はクリックすると投稿した方にメールを送れます
[こちらの記事へ返信は下のフォームに書いてください] [新規投稿はこちらから]

[10802] 岡田芳子さん(*1)のセミナーご紹介

投稿者:きぼうの会 2018年10月26日15時56分
パーキンソン病とうまく付き合いながら、医師と主婦をこなしてきた
岡田芳子さんを講師として、セミナーを開催します。
体験談を交えた貴重なお話は、笑いあり、時には涙するかもしれません。
コーヒーを飲みながらゆったりした雰囲気の中でのセミナーです。
是非この機会に、皆様お誘いあわせの上、ご参加ください。

(*1)岡田芳子さんとは
    Appleのホームページを立ち上げたメンバーのうちの一人。
    


3
この話題への返信投稿
返信のタイトル
あなたのお名前
HP・blogのURL(任意)
画像
文字色
内 容
削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存
※ 削除キーの使い方は [掲示板使用について] をごらんください
[新しい話題の投稿はココをクリック!]
33
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板