mailがある場合はクリックすると投稿した方にメールを送れます
[こちらの記事へ返信は下のフォームに書いてください] [新規投稿はこちらから]

[10721] 機能変更しました。

投稿者:メンテナンスルーム 2018年08月17日22時53分
@ 記事の削除、タイトルの編集が可能になりました。
A メール機能をしばらく停止いたします。

上記は、予告なく変更する場合がありますが、ご了承ください。
よろしくお願いいたします。

[10722] なぜ?

投稿者:ねこや 2018年08月18日00時05分
このタイミングでメール機能の停止を?
なんだかスッキリしない…

[10723] 左利きのはさみは使い用

投稿者:五十嵐 2018年08月18日01時09分
良く取れば、使いこなせない人が多く、改善を考えている、

悪くとれば、乱用、目的や、その主旨が外れかかってると判断された。

後者の場合、そのA級は・・・。

[10724] 後者?

投稿者:ねこや 2018年08月18日05時21分
他意はないので、改善される方向になると思って。

乙女座さん、中途半端で申し訳ありません(;´д`)

[10725] すいません

投稿者:乙女座 2018年08月18日10時00分
ねこやさん、五十嵐さん、元々は、迷さんからのお声掛けに不器用な私が対応することが出来なかったからです。
おさがわせしました。
これだけは、書かせてね。ほんとにほんとに何度も何度も挑戦?
してみての結果です。今日は、湿度も低く爽やかな日になりそうです。
晩夏の風に洗濯物も揺れています。

[10726] etc

投稿者:五十嵐 2018年08月19日01時01分
機能変更について

メンテナンスルームと名乗っておきながら、それ以上のことをやっている。
投稿者名を・・・自主規制。

規則の項目をたどると確かに、
ネット以外の人間関係・お付き合い並びにメール交換等の私的な内容を極力持ち込まないようお願いします。とあるが、しかし実際はただ単に“取り残し”を作り、“嫌がらせ”をしたにすぎない。



8/19(日)朝日新聞朝刊1面より

[10730] 苦情

投稿者:メンテナンスルーム 2018年08月20日00時46分
苦情は、「管理者へ連絡」のところからお願いします。


[10732] 五十嵐さんへ

投稿者:あーもんど 2018年08月20日04時49分
この掲示板はかって何度も潰されそうになりました。
インターネットの匿名の暴力にさらされて。
元々の運営母体のAppleは既にメインサイトの更新をやめアーカイブとしてのみ。カフェは閉鎖する方針でした。
それを個人的人間関係で無理にお願いしてメンテナスルームを担当していただいています、この方にクレームならびに批判があるなら、わたしはいさい関与しません。
カフのお存続に関する全てをお任せします。


3
この話題への返信投稿
返信のタイトル
あなたのお名前
HP・blogのURL(任意)
画像
文字色
内 容
削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存
※ 削除キーの使い方は [掲示板使用について] をごらんください
[新しい話題の投稿はココをクリック!]
33
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板