mailがある場合はクリックすると投稿した方にメールを送れます
[こちらの記事へ返信は下のフォームに書いてください] [新規投稿はこちらから]

[10709] 何故?

投稿者:乙女座 2018年08月16日09時05分
何故?
ねこやさんやmameさんは、連絡出来たのに。
私は、何回もこころみても。
本当に、迷さん申し訳ないです。

[10710] 相手しだい

投稿者:五十嵐 2018年08月16日17時07分
相手しだい



相手に数度メールしたが反応がないし、そのことを
相手に言っても確認しようとしない。現段階で当該さんに責任はなく思う。

[10711] 乙女座さん

投稿者:ねこや mailはここをクリック2018年08月16日18時43分
では・・・
ねこやから乙女座さんへ
こんな私でよければ、お友達申請させてください。

ちなみに、mameさーん
折り返しメールが届いてないんです(^^;
別アドレスからからも送ってますので、そちらへ変身してもらえますか?

[10713] ややこしいんです

投稿者:あい。 2018年08月16日23時13分
送る手順をよく見てみると・・・
個人情報保護のために、ややこしくなっています。
まず自分のアドレスを入れたメールをこのページの元締めに送る。
すると元締めから「○○さんにメールを送りますよ」というメールが、
自分に届く。
そのメールの中をよく読んで、「クリックして」というURLをクリックして
初めて元締めに預けてあるメールが配信される。
自分のアドレスを相手に伝えることなく、元締めが仲介してくれると
いうわけです。
アドレスを教えたい場合は本文に書かないとだめですね。

1.お名前、件名、内容を入力して下さい。
2.メールアドレスの入力もお願いします。
3.送信パスワード欄右側の「パスワードの確認」をクリックします。
4.発行されたパスワードを入力し「メールを送る」をクリックして下さい。
  ※発行されたパスワードは5分間有効です。
5.入力頂きましたメールアドレスに確認メールをお送りします。
6.確認メールに書かれているURLをクリックする事で、メールの転送を実行します。


[10714] 無事

投稿者:ねこや 2018年08月17日06時22分
mameさんとアドレス交換できました。

あいさん、詳しく、ありがとうございます♪

[10715] 乙女座さんへ

投稿者:ねこや 2018年08月17日06時33分
あいさんのおっしゃるややこしい方(笑)を担当しますので、よろしければアドレスを添付していただけますか?

[10716] ?

投稿者:乙女座 2018年08月17日09時04分
いわれた?とおりにしているのに。
もう!!
つかれちゃいました。
達成感を得られぬまま。
どうしてこうもドジなのか?

[10717] あっ

投稿者:乙女座 2018年08月17日09時08分
ねこやさんに送ってみましたが。
なんか違うかも。
あいさん丁寧な対応ありがとうございます。

[10718] 無題

投稿者:五十嵐 2018年08月17日16時31分
初めの相手と変ってる。

[10720] たびたび乙女座さんへ

投稿者:ねこや mailはここをクリック2018年08月17日20時04分
元締め(笑)からのメール届いていないようなので、お願いです。
この投稿欄へ乙女座さんのアドレスを入力してもらっていいですか?

おせっかいなねこやより


3
この話題への返信投稿
返信のタイトル
あなたのお名前
HP・blogのURL(任意)
画像
文字色
内 容
削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存
※ 削除キーの使い方は [掲示板使用について] をごらんください
[新しい話題の投稿はココをクリック!]
33
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板