mailがある場合はクリックすると投稿した方にメールを送れます
[こちらの記事へ返信は下のフォームに書いてください] [新規投稿はこちらから]

[10698] 神、降臨

投稿者:五十嵐 2018年08月11日17時37分
神、降臨。

病気の掲示板に病気以外の話題推奨委員

あなたのタイプは進行しないタイプのものそういう風に言っていた主治医がこう言った。
私が診ていない間に若年性のあなたが老人性を発症したのかも・・
その確率たるやいなや。


普段はやらない。
スロ屋でスロを打つ。前日決めた。前提に根拠のない必勝を胸にコンビニ寄ってお金を降ろす余裕が必要多めに降ろす。使う金額を正確に把握しておく。
勝率を高めるために、店の状況を知る。スロット20台、凱旋一台、ハーデス撤去、絶体に打ってはいけない店で設定1の店で店主が節税対策のために続けている店で凱旋を打ち、godを引くそう決めた。
 million god 凱旋 8k S デカ図柄から 177g(数字は適当)
            3        4g
V G-stopから ?g
〜        〜
             7  God揃い   ?g 初god
〜        〜 
                    10??g 止め
 お店の人に任せたから  ?枚 甘盛り5箱 ガチ盛り2箱ちょい飲まれたのが心残り
               大当たり13回  大21本 小2本        
千数ゲーム止めというありえないやめ方をした。もし当たったら帰れなくなるかもと思ったからでしょうがない。
勝ったけど、負けた感たっぷりで、あのW杯 ロシア大会 日本―ベルギーのような負けちゃったけど点取れたしいいかみたいな。              

この挙動は前々日、“おい、五十嵐ィ人間やりたいことやらなつまらんぞ”とアドバイスをもらったから、スロしたかったわけではないが悪い確率引くなら、1 / 8千いくつ引くでしょうということで、≪スロットする人はmillion godでゴッドを揃えることを“神、降臨”という。≫





            to be continued.


3
この話題への返信投稿
返信のタイトル
あなたのお名前
HP・blogのURL(任意)
画像
文字色
内 容
削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存
※ 削除キーの使い方は [掲示板使用について] をごらんください
[新しい話題の投稿はココをクリック!]
33
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板