mailがある場合はクリックすると投稿した方にメールを送れます
[こちらの記事へ返信は下のフォームに書いてください] [新規投稿はこちらから]

[10688] 予測不能

投稿者:凹むLonely 2018年08月06日20時03分
こんにちはご無沙汰してます。

この病や鬱などで通院してもう23年を迎えます。皆さんの投稿をみると

なぜか少し羨ましく思う次第です。今の症状は自分と同じ「ちゃらんぽらん」です。

PDは奥が深すぎて益々分からないので、もう「解からないままでイイや」

と開き直ってます。進行するのは病だけでなく「年齢」?もう3〜4年還暦です。

 先日友からアドバイスで障害年金ぼ申請書をしました。医師の診断書が要であり

今僕が生活や仕事において最大の悩みは、歩行困難でなく「突発性歩行停止」・・。

調子の良し悪しに関係なく突然前ぶれなく脚が地面から腫れなく30〜40分は固まる

立ち竦んでいます。その時はジロジロとみられたり、職務質問です。

一般的にはオンとオフのある方は

いつ自分が良くなったったり悪くなる時間が予即出来るから僕にとってはいいかも。

ダラダラと書きすみません。






[10689] 大波小波

投稿者:あい。 2018年08月07日06時36分
「一挙手一投足に一喜一憂しない」

ちょっと何かがどうかなっても、心まで揺らすほどのことはない。

[10690] 動揺するのが人間

投稿者:小春 2018年08月08日05時51分
あい。さん
そんなこと言っても私は弱い。
この期に及んであらたな症状が現れると心から動揺する。

[10694] 僕も弱い

投稿者:lonely 2018年08月09日10時56分
小春さん、動揺させてすみません。僕も弱い人間中部地区代表です。

僕のPDは精神的要素にかなり影響します。

メッセージは捉え側によって解釈の仕方は違うが、体調が良くても言葉一事で崩れます。

僕も事実人の気分や体調を言葉によって崩してきましたから・。

素朴でなんでもない一言でも気が付かせれる事や気分が楽になる事があります。

 そして断言するよな強いメッセージの方が強く心に刻まれるが。

あいさんの2行のコメントで小春さんが動揺したとしても

 「この期に及んで」とまで言うなんて、地雷を踏んだのだろうか?



3
この話題への返信投稿
返信のタイトル
あなたのお名前
HP・blogのURL(任意)
画像
文字色
内 容
削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存
※ 削除キーの使い方は [掲示板使用について] をごらんください
[新しい話題の投稿はココをクリック!]
33
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板