mailがある場合はクリックすると投稿した方にメールを送れます
[こちらの記事へ返信は下のフォームに書いてください] [新規投稿はこちらから]

[11346] 腹痛

投稿者:ゆう 2020年06月08日10時31分
皆さんに聞きたいことがあえいます。便秘でもない、下痢でもないけど腹痛がします。対処法何かありませんか?我慢できない痛さなのです。

[11347] 総合病院へ

投稿者:あい。 2020年06月09日21時44分
腹痛といっても、色んなパターンがあると思います。

ここで質問されるより病院に行かれたほうがいいと思います。

[11348] つらいとき

投稿者:kurumi 2020年06月10日00時24分
我慢できない痛さなんですね。

 なかなか難しいけれど、できる限りの、考えつく限りの快適なストレスのないとことろで大好きな音楽を聴いたりしてふわふわな寝具にくるまるとか痛み以外のところは全部最高にしてみるとか。
 辛さから気持ちを背ける努力みたいな。痛みから自分をと遠くにとばしてみるの

 私は、マスカーニのカヴァレリア・ルスティカーナの間奏曲とかが好きだけどね


3
この話題への返信投稿
返信のタイトル
あなたのお名前
HP・blogのURL(任意)
画像
文字色
内 容
削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存
※ 削除キーの使い方は [掲示板使用について] をごらんください
[新しい話題の投稿はココをクリック!]
33
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板