|
[404]MOE
高1の妹が彼氏にヴァージンを捧げたという話を聞いて ものすごく驚いたというか、そのことで数週間前までは 妹とぎくしゃくしてた・・・。 私のほうが、若干、経験が遅かったから、悔しかったのかも知れないし、いつの間にか小さかった妹が 大人に近づいているということに 寂しい気持ちもあったのかも知れない。 私の場合は、なかなか体を許せるような好きな男に なかなか巡り合えなかったというのもあります。 妹は凄く好きで、それで、捧げることが出来たことに 幸福感を感じているよう。
暫くの間は、そういうものなのか〜性っていうものは・・・ と焦燥感に駆られていたけど 暫くすると吹っ切れてきて、普通に、エッチな話題を メールでしたりとか、普通の姉妹に戻ってた。 色々と聞いてみると悩みも多いみたいで 知識は豊富かもしれないけど、SEXするには やはり、幼すぎるのだと思う。 体がなかなか応えない時期・・・それはある。 私もそのことには随分、悩んだことがあって 妹は彼氏に悪い・・・って思っているみたい。
村上春樹のノルウエイの森に出てくる 直子という女の子が私は好きで、というのも 私は直子にすごく似ているから。 私も直子と同じ経験をした。 私は自殺までしようとはしなかったけど。
もっと大人になって、本当に愛するということ それが分かってきたら、自然に体も 応じるようになるはず・・・
そう言って妹を励ましてあげた。
2003年08月09日 (土) 02時10分
|