【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

同じHNの方がいないか確認してから登録してください
No. 地域 名前 血液 誕生日 馴れ初め(堅歴) 投稿日時
No.470 静岡 おんちゃん AB型 03 / 24 初めは、ラジオから流れた『even if』でした。「なんてせつない歌なんだろう。」と早速アルバムを購入。しかし当時は、忙しい毎日だったので、音楽を聴くことじたいからしばらく遠ざかっていました。・・私には「健ちゃん」という同級生の幼馴染がいました。よく2人で遊びましたが、彼は心臓の病気で、小学校1年生の時に他界しました。私の長女が小学校1年生になり、同級生の男の子と2人で遊んでいる姿を見て、その幼馴染の「健ちゃん」のことを思い出していた頃、『思いが重なる・・・』のPVをTVで見ました。そして、歌詞の中の言葉と、PVの男の子の姿に、幼馴染の「健ちゃん」を重ねて見てしまって・・・泣いてしまいました。偶然にも字は違いますが幼馴染と名前が一緒であったことと、私達と堅ちゃんは同じ年だったので、勝手に不思議な縁を感じ、前のアルバムやシングルを聴いていくうちに、堅ちゃんの虜になってしまい、現在に至ります。FCにも入り、初ライブで生堅ちゃんも運良く体験することができました。堅ちゃんの歌に元気をもらいながら、人生頑張っていけたらいいな、と思っています。どうぞ、よろしくお願いします★ 2005年06月09日 (木) 23時32分
No.469 東京 ばんぶー A型 07 / 11 はじめまして。今までほとんどロムでしたがときどき顔を出したいと思いますので登録させていただきます。堅ちゃんの声、顔、姿、手、おしゃべりの内容、曲、すべて大好きです。これからもよろしくお願いします。 2005年06月08日 (水) 22時54分
No.468 広島 わにっこ B型 11 / 24 初めまして 堅さんの声が大好きで歌はずっと聞いてましたが去年やっとFCに入りました。 まわりに堅さんファンがいないので思い切って登録させていただきます。もうすぐライブで堅さんに会えると思うといても立ってもいられずダンナに言われてもしなかったダイエットをしてます^^;
宜しくお願いします。
2005年06月07日 (火) 12時24分
No.467 長崎 わかば O型 04 / 08 はじめまして。「楽園」以来、堅様にどっぷりはまっています。こちらのサイトは以前から知ってはいたのですが、ファンとしてはまだまだ未熟者の私が・・なんて思い、なかなか登録までできず今にいたってしまいました。しかし、大好きな堅様つながりで一緒にライブに行ったりできるお仲間が出来ればいいなぁと期待しつつ、登録させていただきました。これからよろしくおねがいいたします! 2005年06月05日 (日) 19時12分
No.466 埼玉 ちゃむ A型 11 / 30 KISS OF LIFE から好きでCDをよく聞いてたんですが,ラジオを聞きはじめてから完全にはまってしまい,2002年めでたくFCに入会しました。こちらのHPは最近知ってラジオレポなどあって感激してます。 2005年06月01日 (水) 13時29分
No.465 福岡 momohanako A型 05 / 08 はじめまして。初めて堅ちゃんのライブに行ってからど〜っぷりはまってしまいました^^;毎日WAKUWAKU♡お邪魔していま〜す。これからもど〜ぷっりよろしくおねがいしま〜す^^ 2005年05月30日 (月) 08時52分
No.464 福岡 sera B型 11 / 18 はじめまして。堅ちゃんの曲を毎日聴きながら通勤しています。もうすぐライブ。うれしくて、寝付けない毎日・・。ドキドキしてます。
堅ちゃんの声、大きな手、もちろん全ての曲、全部全部大好き!!
お仲間に入れてください。(^^)
2005年05月18日 (水) 12時22分
No.463 長野 美芽 B型 12 / 04 はじめまして。『王様のレストラン』のエンディング「Precious Junk」を初めて聴いたとき「こんな歌い方できる日本の歌手って、居るんだ...。すごい☆。」と感じたこと今でも覚えています。毎日ここへおじゃましていますが、皆様の堅さんへの愛を感じます。愛ですよね。主人と息子たちに、毎日堅さんの事ばかり言っているので、あきれられている私ですが、これからも堅さんのことを応援していきます。そして、おばあさんになっても、主人と一緒に『ken's Bar』に行く事が夢です。堅さんずう〜と歌っていてね。こんな私ですが、よろしくお願いします。

2005年05月18日 (水) 10時52分
No.462 三重 majo O型 01 / 02 ここへは毎日のようにおじゃましていました。たくさんの情報を得させていただき感謝してます。「楽園」からのファンですが、深みにはまったのは、「思いがかさなる・・」からです。伊賀の初ライブの感動がさめないうちに、ここへ登録することにしました。ほんと、堅ちゃんかわいかったニンニン☆ 2005年05月18日 (水) 01時24分
No.461 大分 はちまめ O型 06 / 08 はじめまして。
私は、高校時代『王様のレストラン』のエンディング曲「Precious Junk」を聞いた時からのファンなので、堅暦はずいぶん長いです。
こちらにはよくオジャマさせていただいていました。皆さんと堅ちゃんの応援ができたら嬉しいです。よろしくお願いします。あさっての初大分ライブ、盛り上げてきます!!
2005年05月17日 (火) 23時39分
No.460 三重 ももぞー B型 04 / 17 はじめまして。
「style」から本格堅様デビューです。
とは言っても後からアルバムを揃えた後で、当時レンタルショップが近くにない上題名と歌手がわからずに探すのを泣く泣くあきらめた歌がザクザクと出てきましたので、それ以前から惹かれていました。
新米ですがどうぞよろしくお願いします!
2005年05月17日 (火) 10時46分
No.459 北海道 てつみの O型 04 / 01 はじめまして。【 Love Love Love 】で取りつかれちゃった私。寝ても覚めても四六時中、堅様に夢中。夢に出てきたときは、一週間位ボーッとしていました。
今回のコンサート、チケットが手に入らなくてショックを受けました。(まだ、悶々としています)恥ずかしがっている場合ではないと心を入れ替え、FC入会手続きをしました。生堅に会うために北の大地でふんばるぞ!
皆さんと一緒に堅様の応援をしたいのでよろしくお願いいたします。
2005年05月16日 (月) 22時54分
No.458 ヒミツ♪ らんぶーたん B型 10 / 20 堅ちゃんのデビュー10周年の記念の日に登録させて頂きます♪
ファン歴は恥ずかしながら、「瞳をとじて」からです。もう、あの甘くせつない歌声に魅了されてしまいCD、DVD毎日欠かさない日はありません。
去年末FCにも入りました。
今年は初めてツアーで生の堅ちゃんの歌声を聴けることになりました。今から楽しみで、夜もおちおち寝れません!!
これから皆さんと一緒に堅ちゃんを応援させて頂けると幸せです。どうぞよろしくお願いします。

※管理人編集※
誕生日訂正10/20→10/12
2005年05月13日 (金) 22時47分
No.457 長野 A型 05 / 23 ある日突然 私の夢に出てきた堅さん。
「なぜ 平井堅 が夢にでてくるの???」
不思議に思ってたその夜、TVでセンチメンタルを
歌う堅さんを観て、みごとに憑依されてしまいました。
 翌日に買ったDVDで キャッチボール を初めて
聴いたときに涙が止まらなくて・・・
歌を聴いて泣くなんて初めての経験でした。
 堅さんに逢いたくて逢いたくて・・・
  6月7日にやっと逢うことができます。
2005年05月12日 (木) 23時43分
No.456 千葉 omuomu B型 03 / 31 私の堅様との出会いは、楽園の曲を聴き(歌がうまいなー)とおもったのが、はじめです。しかし、最初は、CDをレンタルして聞いてるだけのファンでした。が・・聞いてるうちにコンポから流れ出てくる歌声だけでは、いられなくなり今にいたります。 2005年05月12日 (木) 08時51分
No.455 東京 zuzu O型 07 / 10 きっかけは、ミニコンポと一緒に買ったアルバム[SENTIMENTALovers」です。ちょうど発売日で何気なく買ったのですが毎日聞いているうちに、はまっちゃいました。ファン歴とっても浅いので不慣れですがどうか仲間に入れてください。 2005年05月11日 (水) 14時25分
No.454 北海道 B型 03 / 08 堅歴わずか半年の新入りです。みなさまよろしく。
きっかけは、昨年末ANAに乗ったときの機内番組で堅ちゃんの特集があって、歌&トークを聞いたことです。その前から歌は好きでしたが、それからはまりはじめました。どうぞ、よろしく。
2005年05月11日 (水) 13時04分
No.453 兵庫 カモメ B型 11 / 14 楽園で堅ちゃんを知り前回のツアーに行ってから堅ちゃんにハマってしまいました。今は7月の大阪城ホールでのライブを首を長くして待ってます。皆さんこれからもよろしくお願いします。 2005年05月09日 (月) 13時48分
No.451 神奈川 ○●まる○● B型 08 / 19 BBSには何度もお邪魔していましたが、登録はずっと忘れていました…改めて、初めまして!
堅ちゃんを好きになったのは「楽園」からです◎あの頃はドレッドだったので初めはびっくりしましたが、堅ちゃんの詩と人柄に惹かれました(*^−^*)
ファンクラブにも入っていないし、堅ちゃんのライブには一度も行った事がないんですが、皆さんと同じくらい堅ちゃんが大好きです♪
これからもどうぞよろしくお願いします☆★
2005年05月08日 (日) 18時45分
No.450 富山 ♪lele A型 04 / 05 堅ちゃん歴は3年ほどです。きっかけは、残念ながら覚えてないけど、とにかく、いい!!と直感しました。
海外に住んでいたときに、友達が堅ちゃんのCDを送ってくれて、それを毎日聞いてました。
歌を聴いて涙してしまったのは、堅ちゃんが初めてです。
FIFAのオフィシャルコンサートに行ったのが、生堅ちゃんとの出会いの始まりです。それ以降、Ken's Bar、コンサートに行くようになりました。遅ればせながら、FCにもやっと入りました!
2005年05月01日 (日) 13時09分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板