【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホームページへ戻る

Name:

Title:
URL:
mail:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[679] ちびさんへ
投稿者:あまね 2005年12月22日 (木) 13時40分

私はCブロックの24列目に座ってました。
MCに対しての批判はあったのでしょうか?
一般の方の声量ではテーブル席位置からの堅さんへの呼び掛けが堅さんにハッキリ聞こえる限界だったと思います。テーブル席の方はおとなしかったので堅さんも反応が薄くてMCがノリにくったと思います。スタンド席からの声は堅さんにはハッキリと聞こえずだったと思います。スタンド席からの拍手は天井からワンテンポ遅く聞こえました。会場が広過ぎて到達時差ができてしまうのはとても残念です。
MCで堅さん自身は前日に心の状態がBLUEとカミングアウトしてましたが、大きな不安に立ち向かう時にはなりやすいと思います。堅さんは毎回歌う事を大切に考えて会場を選んでいると思います。ですが、チケットを入手できずに会場に入れないファンが沢山いた2004年の年末Ken's Barと同じ事を繰り返さない様に仕方無く大きな会場を選んだと思います。今ファンクラブ会員登録者は5万人前後と思います。確かに会場入り時間に余裕が無いなとは思います。平日だから会社帰りの方が開演時刻間際に殺到したと思います。〜17:00は入場口はガラガラでした。トイレは会場外に仮設トイレが設置されるかは事前に教えられませんでしたからかなり混雑しました。
堅さんの心の状態が改善されるように祈るばかりです。

[680] あまねさんへ
投稿者:ちび 2005年12月22日 (木) 14時41分

お返事ありがとうございました。
私は帰宅後、みなさんの感想をお聞きしたくて掲示板をみていて、MCに対しての意見があったので、ちょっと堅さんをかばいたくなってしまい、思い切って書きました。
でもその内容をここで繰り返すと、他の方も気分が悪いでしょうからいたしません。
ファンサイトは熱心なファンの方の集まりですから、めったな事は書くものじゃないと、痛感いたしました。
あまねさんがおしゃるように、私も堅さんがあまり悩みすぎずに、いい状態で歌を歌い続けてくれたら、それが一番だと思います。
せっかく同世代でこんなにいいシンガーがいてくれて、リアルタイムにその活動を見られるのですから、みんなで堅さんの存在を大切にしていきたいものです。
あたたかいお返事をありがとうございました。

[683] わたしも・・・
投稿者:みな 2005年12月22日 (木) 16時59分

私もちびさんと同じく、堅ちゃんのMCへのご意見の書き込みが気になりました。
警備等への批判ならまだしも、MCが理解できない・・・等というのはとても個人的な意見ですし、レポ専用掲示板に書く事では無いのでは?と思いましたので。

私はアリーナ後方で楽しみました。みんなもっと早く席についてくれればなぁ、とか思うところは色々ありましたけど、堅ちゃんのあの素敵な歌声を17曲も聴けたのです。それだけで幸せです。
MCも堅ちゃんらしさが出ていて素敵でした。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板