【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホームページへ戻る


Name:

Title:
URL:
mail:
MESSAGE:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[677] 誰かMC批判してる?
投稿者:ちびさんへ 2005年12月22日 (木) 12時35分

誰かMC批判してます?平井堅を分析してますが皆さん分かってますよ。


[678]
投稿者:ちび 2005年12月22日 (木) 13時08分

お気を悪くされたようですね。失礼しました。
MCについてのコメント、いくつかありますよ。
差し出がましいようでしたが、なんだか堅さんがちょっとかわいそうだったので、ついかばいたくなっちゃいました。
ファンの方にしてみれば、知ったかぶって何言ってんの?ということなのでしょうね。
大変失礼しました。
管理人様、コメントの削除をお願いいたします。


[682] 匿名の方、MC批判ありますよ。
投稿者:みな 2005年12月22日 (木) 16時48分

『いつものトークと比べてわけがわからなかったです。・・・・
・・・・空回り(トーク)していたような』

って、MCについての批判している方いらっしゃいましたよ。

ちびさん、私は堅ちゃんの音楽もMCも全部心に響きました。ちびさんの解説もとっても共感できました^^。


[684] ごめんなさい
投稿者:くろにゃん 2005年12月22日 (木) 18時44分

>みなさん、ちびさん

わたしのことですね。
すみませんでした。。
全くそんなつもりで書いたワケではないのですが、、、
そうですよね。
個人的な感想をここで書くべきではなかったです。
不快な思いをさせてしまいました。
申し訳ありませんでした。

でもそういう「ん???(^^;)」って思う話でも大好きな人の話なので興味深く聞かせてもらいましたよ。
「へぇ〜、こういうアーティストが好きなんだぁ」って。

ダラダラと言い訳みたいになりそうなので、この堅(件)に関しましてのレスは不要です。
失礼致しました〜m(_ _)m



[685] バトルロワイヤル?
投稿者:ぱんだ 2005年12月22日 (木) 19時21分

ゴカイを恐れずに言えば
平井堅さんのところに集まる人って
想像力豊かでソウメイな人が多いのかな?
と思いながらみました。
ヒハンには感じませんでしたヨ。
削除しないでこれからも楽しませてほしいデス。
平井堅さんが「ポテチを一人で食べてる」って
ほんとだったら淋しいのかなあと思いました。
言ってくれたら作って一緒に食べるのに(笑)
なあ〜んて、
レポなのに脱線しちゃってごめんなさ〜い
まだチルドレンなので許してちょ!!お姉さま方いつも楽しませてくれてありがとうございましゅ。私も早くケンバーにいけるようになりたい。


[687]
投稿者:あまのじゃく 2005年12月23日 (金) 02時32分

このところの別スレの色々な意見をハラハラしながら見ていました…

もうこれ以上繋げることは却っていけないことなのかもしれませんが…ぱんださんのピュアな意見に思わずカキコしてしまいました(笑)
ぱんださん!ありがとうね! 

色んな人が色んな気持ちで堅ちゃんの事を語っているけど…本当はみんなただ「堅ちゃんが好き」な人ばかりだと思うのね… 

本当の堅ちゃんが本当はどう思っているかなんて堅ちゃん自身にしかわからない事だから(笑)いくらココで私達がおしゃべりしてもナンセンスなんだけど(笑)

でも…それだけみんな堅ちゃんの事が気になるし、大好きなんだって言う事は大切にしたいと思います…

堅ちゃんもこんなにいっぱいの人に自分の歌を聴いてもらえるようになって…そう言う意味ではきっととっても喜んでくれていると思います

「堅ちゃんが好きだ」と言う気持ちがあるなら「堅ちゃんがこれからも大好きな歌をしっかり歌っていけるようにサポートしたいな」って思えるファンで居たいなって思いませんか? えらぶった事を言ったとしたらごめんなさいね…




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板