【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホームページへ戻る


Name:

Title:
URL:
mail:
MESSAGE:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[674] 宜しいでしょうか・・。
投稿者:ちい 2005年12月22日 (木) 11時34分

初めて書き込みします。
東京ドームでのKen's Barに参加しましたが、入場時の事は私も同感です。
自分では余裕を持って出掛けても、やはり予想以上の混雑で会場外では長蛇の列。開演時間を過ぎても微動だもせず。外の係りの方は【演奏は始まっていません。】の言葉にホッ。
やっとチケット、バッグの確認にくると、中の係りの方が、【すでに演奏始まってます。曲が終わるまでは入場できません。】と。その場にいた方は、嘆きの声。演奏中に入場禁止は理解できますが、1曲目が終わりいざ入場で、再度【チケット見せてください。】と。私を含め周りの方もバッグの中れてしまい、暗いところでゴソゴソ。で、また、ひと悶着です。
入場時、かなりの数人なので会場内の係りの方が誘導してくれるのかな?と思い尋ねたら、私の前の方から【自分が遅れて来たんだから、しょうがないでしょ!!】と怒涛の声が。
大半の方がアリーナ席で、自席がわからず、立ち止まり、着席されている通路前の方の席前で立ち往生し、押すな押すなでした。暗い会場の中で行き場がありませんでしたが、最後まで係りの方の誘導、案内はありませんでした。
観客、会場関係の方、主催者側の方とそれぞれの立場での思いや考えがあると承知してますが、とても後味の悪いものがありました。私個人の思いとして、係りの方が混乱のないよう、臨機応変に対応していただけたらと残念でなりません。
アリーナ席通路前で着席されていた方々にはご迷惑をお掛けしました。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板