【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホームページへ戻る


Name:

Title:
URL:
mail:
MESSAGE:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[670] 東京ドームでのセットリスト?
投稿者:TAKASHO 2005年12月22日 (木) 08時39分

感想やオーディエンス、警備の批判ばかりのようですが、東京ドームのセットリストを知っているかたは教えてください。


[671] セットリスト
投稿者:かとっち 2005年12月22日 (木) 08時56分

昨日のの書き込み、反響が思ってもいない方向へ・・・
お騒がせしてすみません。

堅ちゃんの歌は、抜群でした。

セットリストです。

1st Stage

1:even if
2:横顔
3:Ring
4:the Rose
5:大きな古時計
6:思いが重なるその前に
7:楽園

〜 Intermission 30min 〜

2nd Stage

8:LOVE LOVE LOVE
9:君はともだち
10:Just a Two of Us/決戦は金曜日(ドリカム)/夜空のムコウ(スマップ)/
11:KISS OF LIFE
12:ためいきキップ
13:白い恋人たち 〜サザンオールスターズ〜
14:瞳を閉じて
15:POP STAR

〜アンコール
16:Precious Junk ー ピアノの席でアカペラ
17:LIFE IS… −ピアノ引き語り


[672] ありがとうございます
投稿者:TAKASHO 2005年12月22日 (木) 09時31分

セットリストありがとうございます。
観に行けなかったものにとっては、来年のWOWOW放送が楽しみです。


[676] 追加
投稿者:片川 2005年12月22日 (木) 12時30分

メドレーに「stay with me」も入れてあげてね^^;

2nd.の曲順は
「ため息」の次がメドレーで「白い…」だったかも?

ちょっとうろ覚えなので間違ってたらごめんなさ〜い^^;


[681] 私の記憶が確かなら…
投稿者:おいら 2005年12月22日 (木) 16時07分

片川さんが当たりのような気がします。

10 Kiss Of Life
11 ため息キップ
12 Just the two of us〜メドレー
13 白い恋人たち

順番気にするなんて細かすぎかしら?



[688] ステージ衣装。
投稿者:カフェオレ 2005年12月23日 (金) 03時45分

@オープニング〜前半
 上下黒(濃茶?)のビロード素材スーツに白いシャツ

A第2部〜終了
 赤いピンストライプシャツに黒のベスト、ズボンは ↑と同じ。首に 紺・赤・グレーのボーダー柄タイ・マフラーを巻き、ベスト下からウ ェストへ斜め出し(翌日のめざましTV等で映ってた衣装ですね) 
 靴は茶色っぽい感じの革靴。

Bアンコール
 モーブ色の長Tシャツにスリムジーンズ(自前っぽい感じ!?)
 靴はシューズだったような…?

私がいた席は一塁側1階席で、ステージから遠かった為3つのスクリーン&双眼鏡で見た限りなんですが。衣装の正式名称も分からないので…もし違っていたら、どなたかフォローお願いします!m(__)m

ステージオープニング時『GREEN CHRISTMAS』をBGMに、鈴木さん・大神田さん・坂井さん・石成さんがステージ上に現れました。清○みっちゃんがユー○ンのモノマネでメンバー紹介してましたよっ(^^)b

あと、今回各プレスやメディア関係者から届いていた花々はドームの関係者入り口にズラッと設置されていました。いつも見るの楽しみにしていたので、ちょっと残念…。(会場の都合だから仕方ないですよね)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板